3月のジョーティシュ(インド占星術)鑑定 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-の、めぐみです😊🙏




【ジョーティシュ鑑定】

◇ジョーティシュ(インド占星術)とは、ヨーガの学問の一つです。

え、ヨーガってなんかすごいポーズしたりするやつじゃないの?

って思う方も多いかも😊

実は、ヨーガの目的は自由になる事です。

悲しみや苦しみからの自由
何かにならなくちゃ!という思いからの自由
体の痛みからの自由
人と比べることからの自由
罪悪感からの自由…

最終的に目指すのは自分というものの本質を知り、全てにおいて自由になるということです。

その為の準備としてアーサナ(ポーズ)で体を整えたり、呼吸で気の流れを良くしたり、瞑想してマインドを掃除したり、、

様々な方法を使います。

それと同時に大切なのが聖典から学ぶ知識のヨーガです。

長くなりましたが、ジョーティシュはその知識のヨーガをサポートするための一つの道具、ヴェーダンガであるとされています。

*パートナーや家族とうまくいかない
*頑張っても報われない、いったいいつまでそんな時期が続くのか…
*自分のすべき事がわからない

などなど、運命が分からなければ暗闇の中を電気も無しに歩くようなもので不安がいっぱいになってしまいます。

そこに光を当てるのがジョーティシュ。サンスクリット語でジョーティは光を当てるという事です。

特にヨーガを学ばれている方にはぜひ体験していただきたいと願っています😊🙏

単なる占いとは異なり、かなりカウンセリングの要素も含みます。

より良い人生を歩む為、まずは自分の事を知ることから挑戦してみてください🤗


◎3月の鑑定可能な日

4日(木) 10:00〜12:00/13:00〜15:00
6日(土) 10:00〜12:00/13:00〜15:00
9日(火) 13:00〜15:00
11日(木) 13:00〜15:00
12日(金) 10:00〜12:00
13日(土) 14:00〜16:00
16日(火) 14:00〜16:00
18日(木) 10:00〜12:00/13:00〜15:00
22日(月) 10:00〜12:00/13:00〜15:00

◎お申し込み方法

①お名前
②誕生日
③正確な出生時刻
④生まれた場所
⑤聞きたい事

以上をご記入の上、メールにてご連絡下さい😊🙏

membhumi3k@gmail.com

लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु ।
lokāssamastāssukhino bhavantu.

https://membhumi3k.jimdofree.com

◇オーダーメイドルッドラークシャマーラー 
10000円〜

◇オーダーメイドルッドラークシャブレスレット
3000円〜

◇ジョーティシュ(インド占星術)鑑定
90分 10000円 (延長15分毎 1000円)

◇金曜日 10:30〜11:30
※コロナ対策のため、少人数での開催とさせていただいております。マスクの着用、来られる前の検温を必ずお願い致します。

3月 5日 定員になりました
19日 ○
26日  定員になりました

京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのーク」
初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000円

◇日曜日 6:30〜7:30
京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会
ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)

お申し込みは

https://ws.formzu.net/dist/S41272879/

#ルドラクシャ
#ケオン
#ウリ
#ヴィシュヌ神
#一粒
#祈り
#瞑想
#ヨーガ
#マントラ
#ジャパ瞑想
#バリ島
#京都
#アーユルヴェーダ 
#自然
#ジャパマーラー
#ルドラクシャマーラー 
#インド占星術
#ジョーティシュ
#ヨガスタジオ