変革の時 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-の、めぐみです😊🙏

ワクワクする事が大好き!
楽しいことが大好き!
人の喜ぶ顔が大好き!
子ども達の笑顔が大好き!

忘れていた事を全て思い出すための強烈な浄化の2週間でした。(まだまだ継続中だけど😅)


2月12日、ジョーティシュのホロスコープでは火星とラーフ 、ケートゥを除く全ての惑星が一つの部屋に集中する新月というとてつもないエネルギーが重なる日でした。

それは私の2室で起こり、8室にも影響を与える出来事で…

どういうことかを詳しく言うにはまだ心が整理できていませんが、とにかく今までの考え方、行動など全てにおいて見つめ直す時間が強制的に与えられました。


毎朝瞑想を続け、常にリラックスした状態を保てるようになってきていたつもりでした。

いや、リラックスできる状態になったからこそ気づいたのかも。

(スワミジの本にはリラックスした人が瞑想に入るのだと書かれています。つまり瞑想の目的はリラックスではないということ。この辺りはまた別な機会に🤗)


深い深い闇を見ました。

それは自分の中にある恐怖、不安、悲しみ、苦しみ、悔しさ、嫉妬、惨めさ、、、

見ないようにして閉じ込めてきたものが顔を出し、強い力でその闇に私を引きずり込んでいきました。

怖かったし苦しかったし、何も手につかず、ひたすら闇を見つめ続けていました。

そんな時連絡をくれたのがバリ島の大切な友人であり兄のようなマロットさん。

「頭じゃなくてハートで考えて👍」

ドキッとしました。

その後に、机の上に置いてある10年以上前に買った大切な本に自然と手がいきました。

開くと全く同じ意味の言葉が!

4本の足で大地に立つように、頭にはお花とシダを茂らせて、ハートに顔のある絵。

そう、ハートで考える事の大切さを伝える絵。


その後も深い闇を彷徨いながら、内観を毎日続け、救いを求めるようにその本をもう一度読みました。(すでに何十回と読んでいるかも)

すると…それまで何度も目にしたはずの文章の中に、今の私に必要なメッセージが全て詰め込まれていました。

私は自分という器の中の隅っこにいじけて小さくなっている真っ黒な闇にだけ目を向けていたことに気付きました。

闇から目を離して少し離れたところから見ると、広ーい部屋には小さな闇の塊の他に白くて大きな光も存在することに気付きました。

真っ暗闇は怖くて何も見えないけれど、そこに明るい光が入ると一気に恐怖は消え去る。

独りぼっちだと思っていたのに横には守ってくれる人がたくさんいた。

怖いと感じていたものも実はただの石ころだったのかもしれない。

あー、こう言うことか!

バラバラだったものが明るくなったおかげで一つにまとめる事ができてきて、無くしていたものも見つかりました。


内観ってきっとこう言うことなんだと気付きました。

味わったからこそ伝えられる。

伝えるにはまだ少し整理が必要だけど…

あ、本の中にもあった!

車ごと川に落ちて、何とか窓から脱出したけど窒息しそうになって、もうダメだ〜😩って思った瞬間水面に出られた

ってまさにそんな感じです😊

ワタクシ、無事生還いたしました。


マロットさんもだけど、息子のアユス君も心配して連絡をくれて…こんな時やっぱりバリ人の繋がりを大切にする優しい心を感じてあらためてバリ島が大好き!ってことも確信しました🥰🙏


それにしてもジョーティシュの正確さには驚きです。

今起こっていることも、実は全てホロスコープに示されています。
だからこうなる事もわかっているんだけど…
できればもう少しお手柔らかにお願いしたいところです😩💧
それが無理な事もでているけど🤣


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.



◇オーダーメイドルッドラークシャマーラー 

10000円〜


◇オーダーメイドルッドラークシャブレスレット

3000円〜


◇ジョーティシュ(インド占星術)鑑定

90分 10000円 (延長15分毎 1000)


◇金曜日 10:3011:30

コロナ対策のため、少人数での開催とさせていただいております。マスクの着用、来られる前の検温を必ずお願い致します。


2月 12日 

          26   定員になりました

3月      5日 定員になりました

          26日 定員になりました


京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ