占星術鑑定会 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-のめぐみです😊🙏

先日、京都の素敵な町屋・好文舎さんにてジョーティシュ(インド占星術)の特別鑑定会をさせていただきました🤗

ジョーティシュでは、生まれた日、時間、場所の情報から、その人の運命を読み解くことができます。

「お金持ちになれますか?」とか、
「これからの人生どうなりますか?」とか、
「好きな人がいるんですけど、相性はどうですか?」といったお悩みにはあまり向いていないかもしれません。

なぜなら、お金が入ってくるという運命がわかっても、それはその方の努力次第で金貨一枚の場合もあるし、巨万の富になるかもしれません。
相性も、大好き❤と思っていた人なのに万が一相性が悪いと言われたら、それだけで諦めますか?って思います。運命的には相性が悪くても、それが今世の学びとして必要な場合もあります。

ジョーティシュがお伝えするのはもっともっと深くて本質的なところだと思います。

それを伝え手がいかに伝わるようにするか、にはヴェーダンタの勉強が必要だと私のグルは仰います。(ちなみに、ジョーティシュもヴェーダンタもヨーガも、全てヴェーダの知識なので同じ分類の学問ということになります。)


自分の運命を知ることは闇に光を当てることになります。
暗闇を歩くのは怖いけど、光があれば進んでいけます。

先日の鑑定会でも、「自分の進むべき道に自信を持てました」とのお声をいただき、とても嬉しく思っています🥰🙏

またご希望の方がいらっしゃれば、気軽に参加しやすい鑑定会を開催したいと思っています😊

ご興味のある方はぜひご連絡下さい🤗

通常のオンライン鑑定はいつでも受付しております!


好文舎さんのコーヒーはとても美味しいんです✨

鑑定も良いけど、こちらもお楽しみの一つとなってます😁❤️


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.




◇オーダーメイドルッドラークシャマーラー 

10000円〜


◇オーダーメイドルッドラークシャブレスレット

3000円〜


◇ジョーティシュ(インド占星術)鑑定

90分 10000円 (延長15分毎 1000)


◇金曜日 10:3011:30

コロナ対策のため、少人数での開催とさせていただいております。マスクの着用、来られる前の検温を必ずお願い致します。


1月 29日 定員になりました

2月 12日 

          26   定員になりました


京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ

#占星術

#鑑定会