これがウリの力です。 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-のめぐみです😊🙏

私はルッドラークシャを中心に、バリ島の不思議なエネルギーを持つケオンとウリの力を必要な方にお届けするという使命をもって活動しています🙏

そもそも「ウリ」とは?

ウリとは深海に生息する美しい珊瑚のことです。
光も届かない、サメもたくさんいるような海の底で気の遠くなるような長い年月をかけて育ったウリは、持つ人の波動を一気に押し上げ、その人自身の強さを引き出してくれます。
深海から宇宙に向けて伸び上がる力強さに惹かれ、バリ島の王様や著名人からも愛されています。
また、昔から黒魔術を解く際にも用いられ、厄害を取り除く大変貴重なものとしてもバリ島では大切にされてきました。

ウリは大変美しく、高価なものは孔雀の羽のような不思議な輝きを持っています。

先日対人関係で困っている方からご注文をいただき、ネックレスをお渡ししました。

昨日その方からこんな写真が送られてきました💦

なんと、大切にされていたのにウリが縦にひび割れてしまったとのこと😱

ウリはとても硬くて少し落としたくらいではこんな事にはならないし、ましてこんなに綺麗に縦にヒビがはいるなんて💦💦💦と、驚いてバリ島に確認したところ、、

ウリは持ち主が何か悪いエネルギーから影響を受けたときに盾となって守ってくれるとのこと。
そんな時は、壊れたりヒビが入ったり、白くなったりするよ🤗と、返事をもらいました。

よく天然石でもそのような事が言われますが、正直半信半疑でした。

でも、今までにもご購入いただいたウリが白く変色してしまわれた事例を実際目にしてきました。そして浄化によって元に戻るというとても不思議な体験を3回目の当たりにしました。


※預かった時は白骨化した骨のような状態🦴


しっかりとお祈りをする事でもとの美しい状態に復活✨

ウソみたいだけど本当のことで、自分が一番びっくりでした😅


これもお預かりした時は2本とも下のような霞んだ状態でした。
上はお祈りして浄化したことで、本来の美しさを取り戻しました。


もう一方もお祈りするとこんな感じに変化🤗✨



割れてしまったり、白くなってしまったウリでも、持ち主を守るオーラはあるとの事です。
お香を焚いてしっかりお祈りし、感謝の気持ちを伝える事でまた元気に持ち主を守ってくれる最強の味方、ウリ。

もちろんウリがあるから全て上手くいく!とか言うことはないと思います。(決して騙そうとか煽って売ろうとかいう気持ちはありません😅)

ただ、信じる力、祈る力は確実にその人を良い方向にサポートします。

ウリはその為の道具です。

ただ、割れたり白くなったり、という変化が起こることも事実です。この変化をどう捉えるかは人によって異なると思いますが、私はウリが守ってくれたのだと信じています。

もし何か不安や悩みがあって、心の拠り所となるもの、サポートしてくれるものが欲しい!と感じていらっしゃるならば、ウリを身につけてみるというのは良いかもしれませんね😊😊😊

必要であればご連絡ください😊🙏


私の手元にあるのは現在2つだけですが、(以下の2つ)



オーダーメイドでバリ島にて作ることもできます😊



日本ではウリを扱っているところは少ないと思います。
こうして直接バリ島からウリを必要な方の元にお届けするという役目をいただけたのは私にとって使命であると思っています😊🙏

私のお役目が沢山の人のお役にたてますように☺️🙏


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.



◇オーダーメイドルッドラークシャマーラー 

10000円〜


◇オーダーメイドルッドラークシャブレスレット

3000円〜


◇ジョーティシュ(インド占星術)鑑定

90分 10000円 (延長15分毎 1000)


◇金曜日 10:3011:30

コロナ対策のため、少人数での開催とさせていただいております。マスクの着用、来られる前の検温を必ずお願い致します。


1月 29日 定員になりました

2月 12日 

          26   定員になりました


京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ