死んでたかも… | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊
Kula Laksmi -membhumi-の、めぐみです😊🙏

昨日の朝五時頃、いつものように真っ暗の中を瞑想のために川に向かって歩いていました。

信号を渡ってすぐに、

ガッシャーン

ってものすごい音が😱

振り返ると、横断歩道に老夫婦がいておばあちゃんが尻餅をつき、隣に大きなスクーターが倒れていました。

驚いてすぐに駆け寄って、「大丈夫ですか!?」

って聞いたら、どちらも何ともなかったようで何事もなく去っていかれました。

とりあえず良かった良かった😊と思って帰ったものの、ふと気になって自分のホロスコープのトランジットを出してみました。

するとそこには…

恐ろしすぎる配置が😱

8室の支配星が6室にトランジットし、ラーフ ケートゥ軸ができていて、しかもマーラカハウスにマハーダシャー、ラグナロードでアンタルダシャーの惑星が在住してトランジットの火星からアスペクトをうけ、6室の支配星にマーラカ支配の土星と火星がダブルでアスペクト。

訳わからないと思いますが、他にも恐ろしい惑星の絡みが山盛り。しかも昨日は月食。

「あれ?もしかして私死んでいたとしても充分それを裏付けられる日やん😱」

って気づいてびっくりしました💦💦💦


「死」に関する事はかなりデリケートなので、他の方にお伝えする事など一切ありませんが、自分の事なので見たところ、さまざまな悪い惑星の組み合わせがでていました。

死ぬまでいかなくても怪我、入院などの悪い事が起こっても不思議ではない日。

私の背後で起こったあの事故を思い出すと怖くなりました。


思い出したのはヨーガ哲学を学ぶ時に何度か先生が仰っていた例。

昔インドでガネーシャを厚く信仰する少年と、全く信仰心のない2人の少年が道を歩いていました。
途中、ガネーシャを祀る寺があったので、信仰心の厚い少年はお詣りに行き、もう1人の男の子は石を蹴りながら待っていました。

石を蹴っていた少年は偶然金貨を見つけました。拾い上げて喜んでいると、お詣りに行った少年の叫び声がしました。
信仰心の暑い少年は蛇にかまれていました。

お詣りもせず、石を蹴っていただけの少年は、「熱心に神様に祈っても蛇に噛まれるなんて、結局君のやっている事は無駄なんじゃない?」と蛇に噛まれた少年を馬鹿にしました。

そこにジョーティシュ(インド占星術)に長けた聖者が通ったので、2人はこの事を告げると、聖者はすぐに2人のホロスコープを導き出してこう告げました。

「金貨を拾った君は本当は大金持ちになっていたかもしれない。そして、蛇に噛まれた君は今日死んでいたかもしれない。
でも、このような結果になったのは、ガネーシャを想い、毎日お祈りしていたから蛇に噛まれる程度で死から逃れられたのだ。そして全く良き行いをしなかった君は大金持ちになるはずが、たった金貨1枚の結果しか得られなかったのだ」
と。

私の場合は単なる偶然で、ホロスコープも一面から見た場合の話で死ぬ事など最初からなかったのかもしれません。

でも、毎朝お祈りは欠かしませんでした。

運命なんて誰にもわからないけど、とにかく昨日の事故で誰も何ともなかったことは奇跡だったと思います。

わからない事でどうのこうの言っても仕方ないし、見返りを求めるつもりもありませんが、私は祈りの効果を信じたいと思います😊🙏

自分の運命をもし嘆き悲しみ、怒りなどさえ感じている方は、ぜひ良くなると信じて祈ってください。

祈りと瞑想については私も週に一度ワークショップを開催しています。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.


https://membhumi3k.jimdofree.com


◇オーダーメイドルドラクシャマーラー (無料インド占星術簡易鑑定付き) 15000円〜


◇オーダーメイドルドラクシャブレスレット(無料インド占星術簡易鑑定付き) 3500円〜


◇インド占星術によるカウンセリング  無料


◇金曜日 10:3011:30


次回は12月11日


京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのワーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ