自分にはこれってものが見つかった時 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-の、めぐみです😊🙏

本当にやりたいことは何?

ずっとこの答えを探してもがき続けていたのはほんの少し前のことです。

人を見て「あんな風になりたい。」とか、「羨ましいなぁ」とか。

思わないようにしようと思っていても、いつの間にか心はそこに追いやられていてとても苦しかったような気がします。


今年の春にはこれまでの働き方を手放し、毎朝瞑想する事で自分と向き合う時間が自然と増えました。

自分がやりたい事、なりたいものって何?何かにならなくちゃ、何かしなくちゃ!

ってその答えがまるで地球の裏側に隠れているんじゃないかと不安になるくらい見えなくて不安だった最初の頃。

でも、ある時ふと気づいたんです。

あれ?私、全部揃ってる。

って。

働き方を変えた事で大好きなヨーガ哲学を学ぶ時間が増え、瞑想するゆとりも生まれ、もっと学びたい!って思っていたジョーティシュ(インド占星術)を本格的に習いだし、大好きなルドラクシャでマーラーやブレスレットを作る。

そんな生活が驚くほど心地よく、毎日が幸せで、不必要なものを手放していく事で結果として大切なものが私の周りにしっかりと揃っていました。

(そもそもルドラクシャには、必要なものを引き寄せ、不必要なものは遠ざけるっていう力があるんですけど、もしかするとそのおかげだったのかも😳😳😳)


もしかすると「やりたい事が見つからない」といってる人達の中にも、その答えをすでに持っている人も多いのかもしれません。

ついつい人と比べてしまい、自分らしさや良さが見え難くなってしまっているだけなのかもしれません。

人と違っていても、どう思われても、お金があっても無くても、自分が幸せだと感じることを素直に選択していくことがとても大切なんだと思います。

それこそが自分の本質と繋がる、つまりヨーガの生き方なのかなぁ、と感じました😊🙏


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.


https://membhumi3k.jimdofree.com


◇オーダーメイドルドラクシャマーラー (無料インド占星術簡易鑑定付き) 15000円〜


◇オーダーメイドルドラクシャブレスレット(無料インド占星術簡易鑑定付き) 3500円〜


◇インド占星術によるカウンセリング  無料


◇金曜日 10:3011:30


次回は11月27日


京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのワーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ