自分で行動する事が大切! | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊Kula Laksmi -membhumi-の、めぐみです😊🙏

私は今ジョーティシュ(インド占星術)、ヨーガの哲学を学んでいます。

どちらも太古のインドの聖者に達によって体系化された知識であるヴェーダの中の学問です。

昨日、鑑定依頼をうけてクライアント様に結果をお伝えしていたのですが、その時の事と昨夜の哲学のクラスで先生が仰ったことが少しリンクしていたので書き残しておきたいと思います。



ジョーティシュで鑑定すると様々な事が見えてきます。良い事悪い事、人生なので当たり前ですがどちらも現れてきます。

良い事はそのままお伝えしますが、悪い事をそのまま言うのは相手を不安にさせたり恐怖させる事になるので私は絶対にしません。

ジョーティシュは、一面からだけでなく、ありとあらゆる角度から一つの物事を分析するので、ホロスコープにあらわれる結果は良くなる可能性、悪くなる可能性のどちらも出ている事があります。

誰でももちろん良くなりたいから、どうしたらいいんですか?と尋ねてこられます。

もし私が魔法使いなら、クライアントさんの悩みなどパッと消し去ってしまうんですけど…残念ながらそんな能力はありません😅


私がお伝えするのは可能性と、そのために行動してください、という事です。

これは昨夜の学びともリンクしていて、結局運命を動かす事ができるのは個々の「私」でしかありません。

右を選ぶのか左を選ぶのか。様々な選択に迫られて私達は暮らしていますが、どちらかを選択すると必ず何かの結果がついてきます。
もしも選ぶ事さえしなければ何も起こりません。
(この場合だと、何もしないと言う事を選択した事になりますが…)

選ぶ、と言う事も自分で決めた事なのか、誰かにやらされた事なのか、それによってもその結果に得られる感情が変わってきます。


運命の可能性を知った時、何もしないで放置するのも一つの選択。

鑑定者がこう言ったから、と人任せに何かを選択し、行動するのも一つの選択。(例えばマーラー を買っただけで運命がよくなると思いこんでしまうとか…😅)

私が思うベストは、運命の可能性を知った時、自分を見つめ、どうなりたいかを見定めて、そうなるように自分の意思で行動する事だと思います。


宝くじが当たりますように!といくら強く祈っても、買わなければ当たらないのと同じように、行動しなければ何も変わりません。

ジョーティシュはあくまでより良い選択をするためのサポーターです。

私が大好きなルドラクシャも、マントラも、全てサポーター。

でも、本気で、強く強く良くなりたい!と思う人がそれらのサポートを受けながら自分の意思で行動したとき、必ず運命は思い描く方向に動いていくと信じています。

自分の主役は「私」です。

行動する事で、どんどん良い人生にしていきましょう🤗🤗🤗


लोकास्स्मस्तास्सुखिनो भवन्तु 

lokāssamastāssukhino bhavantu.


https://membhumi3k.jimdofree.com


◇オーダーメイドルドラクシャマーラー (無料インド占星術簡易鑑定付き) 15000円〜


◇オーダーメイドルドラクシャブレスレット(無料インド占星術簡易鑑定付き) 3500円〜


◇インド占星術によるカウンセリング  無料


◇金曜日 10:3011:30


次回は11月27日

京都市 好文舍にて「瞑想と祈りのワーク」

初回 500円 二回目 1000円 三回目以降 2000


◇日曜日 6:307:30

京都市 賀茂川の玄以橋の袂にて瞑想会

ハートマネー(バリ島の孤児院へ全額寄付)


お申し込みは


https://ws.formzu.net/dist/S41272879/



#ルドラクシャ

#ケオン

#ウリ

#ヴィシュヌ神

#一粒

#祈り

#瞑想

#ヨーガ

#マントラ

#ジャパ瞑想

#バリ島

#京都

#アーユルヴェーダ 

#自然

#ジャパマーラー

#ルドラクシャマーラー 

#インド占星術

#ジョーティシュ

#ヨガスタジオ