今日は新月なので、ギーを作りました便秘解消、アンチエイジング、消化力、オージャス(生命... | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

今日は新月なので、ギーを作りました😊 便秘解消、アンチエイジング、消化力、オージャス(生命エネルギー)の増加、知性、美肌、、、 とにかく良いことづくしのギーを普段の食事やマッサージに使うことで驚くほどの体調の変化が出てきています! 実は現在体質改善中。 暑くなってきても乾燥肌が治らず、背中とかが痒くなってしまう症状が続いていました。 アーユルヴェーダの勉強の中で、もしかして小麦が原因?と思い、パン食をやめ、ビールもやめています。 肝臓の機能を正常に戻す為にターメリックとブラックペッパーをお湯に溶かしたものを飲み、胃の負担をなくして消化力を上げる為に30回以上よく噛んでいます。 ヴァータ体質なので 温かく、湿り気があって重たいもの(カボチャ粥など)に必要なスパイスを混ぜ、ギーをとるようにしています。 マルマポイントにもギーを塗ったり、痒かった背中にも塗ったり、、 全然無理してるわけじゃないけど、肌の調子も良くなり、お腹の調子も、精神面でも、体重も😆✨全ていい感じに、というか正常な体の状態に戻りつつあります😊😊😊 アーユルヴェーダでも最高のオイルとされているギー。 子どもさんにも使えるもので、その効果はここに書き切れないほど😊 人に勧める為にはまず実感せねば!と思って続けてきた半月。 やっぱり古代から伝わることはホンモノですねー😆✨ お伝えしたい事が山盛り! アーユルヴェーダやインド占星術で体質や運命を知ることに始まり、より良い人生を送り幸せになるサポートをしていきたいと思っています! 期待してくださってる皆様、早くプログラム作りますのでしばしお待ちください😊😊😊✨ #ギー #新月 #ヨーガ #アーユルヴェーダ #インド占星術 #瞑想 #祈り #ルドラクシャ

kula Laksmi -membhumi-(@membhumi3k)がシェアした投稿 -