古代の力 | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

ancient power



前回バリ島に行った時に出会ったバリ人の不思議な女性ヒーラーは、私に次々とメッセージをおろしてくれました😇


それを必死に書き留めたメモをさっき見返していたら、ふとこんな文字が目に飛び込んできて🙏


ancient power


古代の力


そう!これこれ!

私にとってものすごく大切なキーワード!


私の心を揺さぶるのも、何よりも大切に思うのも、このancient power

誰かが守り、受け継ぎ、残していかなければならないもの。


私はバリ島のancient powerをお伝えする為のチャンスをいただきました。


全ては偶然ではなく必然であるならば、そのお役目を果たして行きたいと思います。




写真は、そんなバリ島の古代の力そのもの。


chakra wala(地平線) 、または senjata dewa (神の武器)と言われているそうで、pasupatiというバリ島の浄化の儀式の際に用いられるそうです。


pasupatiはものを浄化し、ジヴァ神を顕現させるための儀式であり、その時にghantaという鐘が使用されます。その鐘の上にあるのがghanta chakra。


このchakra walaは真ん中に宝石を埋め込むことで、振動を生み出すという相乗効果をもたらし、人体に適した高いエネルギーレベルに調整してくれるそうです。


身に付けることで期待される効果


①集中力を高める

②免疫システムを高める

③栄養素の吸収を高める

④老化を遅らせる

⑤死んだ細胞組織を再生する

⑥血中の酸素含有量を増やし、解毒作用をもたらす

⑦電磁波を防ぐ

⑧体力を増やす

⑨体への負のエネルギーを攻撃し、侵入から身を守る


このように書かれています。


今のコロナウィルスにもぜひ試してみたいですね😊


バリ島では古くからこのような不思議な力を普段の生活に取り入れ、人々の健康や安全、幸せを祈り続けられています。


ルドラクシャと組み合わせたり、シンプルにチェーンをつけてネックレスにする事も可能です。


宝石はお好きなものに変えることもできます。また、uliをはめ込むこともできます。


ご連絡はこちらにお願いいたします😊🙏