昨日お伝えした、マスクのゴムで耳が痛くなるのを防ぐためのサポーター。すぐに「欲しい!」と... | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

昨日お伝えした、マスクのゴムで耳が痛くなるのを防ぐためのサポーター。 すぐに「欲しい!」とのお声をいただき、早速作ってみました😌 マスクのゴムに引っ掛けるだけで耳への負担が減るので、長時間マスクを使用しなければならない方のお役に立てれば良いな!との思いから作りました😊 茶色いのはルドラクシャ。 バリ島でも浄化作用やストレス軽減の効果があるとしてアクセサリーなどにも使われています。 私にとってルドラクシャは特別な思い入れがあり、こんな時だからこそ多くの人に身に付けていただきたいと思っています。 不安な気持ち、ネガティブな気持ちが少しでも軽減されるよう、きっとこのルドラクシャはサポートしてくれるはずです😊(私はいっぱいルドラクシャに助けられました😊) 感じ方には個人差があるとは思いますが、気になる方はぜひ! マスクをつけた後ろ姿もちょっと可愛くてテンション上がります! 石の色や長さは直接ご相談ください😊 お一つ1200円(税込)です。 ご希望の方はメッセージ、又はメールでお願いいたします😊🙏 membhumi3k@gmail.com #バリ島 #京都 #マーラー #ルドラクシャ #rudraksha #ケオン #ウリ #uligadang #ラクシュミー #神様 #オーダーメイド #シルバーアクセサリー #ヨガ #yoga #瞑想 #メディテーション

kula Laksmi -membhumi-(@membhumi3k)がシェアした投稿 -