夢を叶える! | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

2019 年、どんな年でしたか?

私はとにかく自分探しの一年でした😅

いったい自分に何ができるのか、何がしたいのか、ずっと悩んでもがいて…

そんな中で見つけた本当にやりたい事✨


11月4日に開催したヨガフェスを通してかなりの気づきをもらいました😌🙏

まず、1人では何もできないという事。

そして私は必要とする人と人、人と場所、想い、もの、とにかくご縁を繋ぐ事に喜びを感じ、それこそが自分のやりたい事なんだとハッキリわかりました✨

今、本当にやりたいことは何ですか?

もし、やってみたいけど不安だし…
どうして良いかわからない…

と思って夢を諦めようとしている人がいるなら、私はご縁を繋ぐお手伝いをしたいです!

まずは1月6日に開催する「夢を叶える ワクワク会議」https://facebook.com/events/523372198249906/?ti=iclに思い切って参加してみません?




とにかく業種や年齢、性別を超えて仲間を作る!

皆んなで語ると大きなパワーがうまれます!

そして、どんどん夢を見るだけじゃなく動いて叶えていきましょう!
スタジオやサロン、カフェスペースをレンタルすることも可能です!

まずは動くこと😊✨

2020年、動くと必ず変われるから!
一緒に楽しみましょう😊