気づき | Kula Laksmi -membhumi-

Kula Laksmi -membhumi-

ブログの説明を入力します。

KulaLaksmiでは週に一度、シャーンター先生によるヨガ哲学のクラスがあります。

ヨーガのことについて何も知らなかった私は2年前までヨーガと言えばなんかすごいポーズをするやつ。って思っていました😅

バリ島に行き、アーユルヴェーダ を勉強し、ヨガフェス を経験し、インド占星術に出会い、、

そしてヨガ哲学を学ぶ機会をいただき、私の中で今やるべきことがハッキリしてきました!


昨日の授業で心に残った言葉。

ダーナン・アダーナン・タラ

与えられない自分を超えていきなさい。そうする事で自己受容が高まり、成長に繋がっていく。

突然すぎてよくわかりませんよね😅

ついつい人は何かを求めてしまいがちです。人の為と思っていても実はそれをする事で自分が満たされていたりもします。

そういう事ではなく、ただダーナン(give)という経験を繰り返す事でモークシャ(自由)に近づけると…

ヨーギーとはモークシャを求めて生きる人である。

まずは自分を整える事。

それは波動となってまわりが共鳴しだす。

そうなれば本当に平和で愛に満ちた世界になるかもしれませんね😊🙏

KulaLaksmiは生きるために必要な丈夫な身体を作るためのハタヨーガはもちろん、内面も同じようにバランスの整った状態にする為のクラスも今後増やしていきたいと強く思っています!

この思いが届きますように🙏

Om Shanti Shanti Shanti Om

https://kulalaksmi-bali-kyoto.jimdo.com