スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター

クラフト&アート『アトリエくらら』です
 
【パズル浅草橋】二日目のワークショップは
コピックアート・初秋の風景を描きました
ニュージーランドにある
ミルブルックカントリークラブの
初秋の風景です
山々や樹々が紅葉してきています
 
コピックアート教室では
下書きのある絵に
コピックで色を塗っていきます
 
こちらは作例です。
描き方のポイントを説明しながら
時間内に仕上がるように進めていきました
今回の画題には
空・紅葉・建物・芝生など
それぞれに描き方のポイントがあり
皆さんしっかりと習得されていました
ご参加ありがとうございました
 
次回も紅葉をテーマにしています
参加費 : ¥3,800-      
 (コピックレンタル代別¥500)
定員 : 4名(残席3名 9/21現在)
 初心者からご参加できる単発講座です

お申込み・ご質問は下記よりどうぞ
 
 
コピックアートとは?
 
写真から線画をおこした下絵に
コピックマーカー36色で塗っていきます
ですから難しいデッサンは不要です
 
絵心ないから…という心配は無用です
コピックマーカーを使った塗り絵なのです
 
コピックで描いたキャラクターの背景にも
応用できます!
 
ご参加の皆様の感想です
 
★コピックマーカーは持っていましたが、このようなタッチで使うのは初めてでした。マルチライナーの効果的な入れ方も目からウロコでした!
 
★丁寧に説明してもらえたので、時間内に完成しました。思った以上の出来栄えに満足です!
 
★本当に私が描いたの?と驚くような仕上がりに達成感でいっぱいです。
 
お申込み・ご質問がありましたら
下記よりお問合せ下さい。