おとなの美術教室『アトリエくらら』です。

11月20日(月)から1週間スタンピンアップのセールCYBER WEEK が始まります!

20日(月)のみ販売の限定品もあります!
{7E52C8E1-BCFF-4469-9B58-61B317B34660}
ヒートツール40%オフ!
エルボスパウダー20%オフ!
エンベリやリボンなどもあります!
クリスマスに向けて活躍しますね。
{264EC6B0-1DE1-4934-8638-AAAAE17797D0}

他にも、インクやカードストック、
スタンプセットなどが割引になっています。
ぜひチェックして下さいね!

セール期間
11/20(月)午前 7:00 〜 
          11/26(日)午後 11:59 まで


CYBER WEEK SALEの対象製品リスト

ダウンロードできます

{DFEE917B-DE72-4D4E-B266-213BC939FF27}
{F9EF47AA-029D-49B5-B693-08A7EB99014C}

------------------------

そしてこちらは 11/20〜 24時間のみの限定品です!
{38BB32A0-8004-4F92-AE84-E738EA9D9688}
STAMP SALE  24時間限定!
11/20(月)午前 7:00 〜    
       11/21(火)午前 6:59 まで
{48D72C8A-D388-4900-8BFF-155EE4AA159C}

私のオススメはこちら!

{06E46762-B662-4E5A-8792-0CFDA1989F7B}
ダイ・ラージナンバー 140622 」→こちらは1週間在庫限り
ナンバー・オブ・イヤーズとセットで持っていると大活躍です!

大人っぽくも可愛らしくも自由にデザイン出来ます!
{91E3CB85-7A16-4E94-9476-2034E79C58FD}
グッド・タイディング  144870 」
素敵な柊柄のクリスマスカードができます!


バックグラウンドにしたり、とても活躍します!

どの製品も在庫に限りがあるため、期限内に販売終了の場合があります。予めご了承ください。


私からオーダーして下さった方には、後ほどカタログ(お一人様一回)と、サンプルカード&カット済みペーパーなどをお送りします。

5,000円以上オーダーして下さった方にはプチギフトもお付けします。

オンラインストアからご注文される場合

「デモンストレーターが私に連絡することを許可します」の部分を「はい」にチェックして下さい。「はい」にチェックがないと、カードキットなどをお送りする事が出来ませんので、ご注意下さい‼︎


お得な期間にぜひどうぞ!