巨大耳クチョWao2! | Sydney Mama Life

Sydney Mama Life

オーストラリアで出産・育児・離乳食/幼児食・娘達の成長記録






G.C. Mama Life


近所で開催されたAnimalエクスポでの写真↑。

犬だけでなく亀や蛇、馬なんかも沢山いました。(汗)

もちろん、蛇嫌いの私は蛇のコーナーは避けて通りましたが、

娘と夫は興味津々だったようでじっくり観察していました。



G.C. Mama Life

ちょっと前までは大きなきぐるみを着ているぬいぐみを見たら

泣いていたKulala。

この日は自分から

「すきすきする~」(抱きつく)と行って向っていきました。


オーストラリア、毎月いろんなイベントが開催されています。

しかもほとんど無料で入れるイベントばかりというのが有り難い★





さて、タイトルにもありましたが・・・





G.C. Mama Life

これ、前回の左耳からでてきたくららの耳クチョ。

ちょっとキタナイ話でごめんなさいね。

今回はも~っと巨大な耳クチョがでてきて、また写真におさめてしまった私・・。苦笑


G.C. Mama Life


くららの耳の穴からちょこっとでていた耳クチョを

ピンセットで引っ張ったらでてくるでてくる・・・

3cmくらい長~い耳クチョがヒョロッとでてきました。

2年分の耳クチョだと思われます。


きっとKulalaの人生においてここまで巨大な耳クチョは

今後見ることはないかな。

っということで、写真に収めてしまったわけです。笑




参加しています。