こんにちはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

ちょこっと晴れたけど
冷たい雨が降ったりと
どんより天気が続いてますぼけー


外気が冷たいせいか

結露がいっぱ〜い

ちょっと落書き(笑)


またくだらないことを…ムキー

だってキャットタワーから降りないだもん


こんな幼稚な誘いに乗るもんか

でも似てるよ、何気にゲラゲラ


こんなことに流されずに

生きて行きます凝視高倉健さん?



あしあとあしあとあしあと



昨日、桜🌸満開宣言をされました

前ブログでも話したとおり

今年のお花見は3/31あせる

東京のお花見の聖地

千鳥ヶ淵へ〜


😭😭😭つぼみです〜


下の方にかろうじて咲いてる所で

写真を撮ってるおそらく外国人観光客

本当はこんなんじゃないからね〜


緑道をショボショボ歩いてもこんな感じ

半蔵門から皇居の中を通って

ランチのある東京駅の新丸ビルを

目指します


天守台から色づいている木を探します

この石垣は江戸当時のものです


あのピンクを目指して歩くと


ソメイヨシノじゃないけど満開〜♥️

でもなんの桜?桜の仲間?


皇居を抜けて目指す所は…


東京駅新丸ビル内

A.W kitchen 到着〜

好きなパスタ➕

イチゴとサラダのビュッフェ🥗🍓


混む前の今のうちに

デザートも取った方がいいですょ

と親切なスタッフさんに言われて

遠慮なく取ったら苦しすぎた


メインのパスタは撮り忘れ〜あせる

最初のひと口のサラダが美味しかったけど

てんこ盛り過ぎてしばらく生野菜は遠慮します

やっぱり取った分は残さず食べないとね



乾門の通り抜けが最終日ってことで

食後の運動も兼ねて

またもや皇居に🚶🏻‍♀️‍➡️



桜はこーんな感じでビミョーですね悲しい


九段下に戻って

では靖国神社さんにある標本木の

様子を見に行ってやろうぜと…

実は初めての靖国さん

父の兄に触れられるかなと思いまして

今回お詣りさせていただきました


午後の優しい日差しのせいか

柔和な空気が流れてました


限定の桜の御朱印🌸

優しく感じるのはこの桜パワーのせいかな


えっ?これが?って言うぐらい

ちょっと端っこにあった標本木

まだまだやね〜←謎の関西弁、すいません


残念ながら満開の桜とはいかなかったけど

「全然、咲いてないね〜🤣🤣」と

歩くのもとっても楽しかったりで…


たくさん歩いて25000歩😱

桜か桜でない?

咲いてたお花に嬉しくなって


たくさんお喋りして笑って

たくさん飲んで食べた良い1日でした

黄砂のせいで前髪乱れてる〜ガーン前髪命なのに


合格



4/2と3の2日に渡ってほの花さん
ご一緒に鑑定をさせていただきました


これまでリーディングという形で

私はご縁頂いた方とお茶しながら

お話をお聞きして


その時に感じたこと、みえたことを話して

一緒にそのみたことを紐解きしていく…


さらにお相手の方が段々構え?を解いて

門?を開いてくれると

またその先がみえて

そこに問いかける…


そんな流れでさせていただいております


私にとって

お相手さんとのお喋りのやり取りが

とっても重要であって

お相手さんと一体化する

みたいな感じになります


それでいいのか違うのか…

でもスッキリして喜んで帰って下さる


それだけが自信になっておりました



今回、ほの花さんからお声をかけて頂いて

なんの打ち合わせもなく

お互いのやり方でやっていきますと


私の感じたことが

全てほの花さんの素晴らしい算命学で

しっかり裏づけされていて

お互い相乗効果で

繊細で奥深く

そして鋭く鑑定ができたと思います

自己満足ですが…😅


それにしても…

ほの花さんはいつもは可憐な少女のよう

なのですが

算命学と向き合うとエネルギーが

変わってしまう…


なんだろう

後ろのすごい君主さまのような

威厳があって

助けを求めている人には

救いだす救済の方が

全面に出ているようです


この世界、次元を超えてるようでした



いらっしゃった皆さんが

なんの迷いも戸惑いも残さず

スッキリされて

いらした時と帰られる時のお顔が

全然違って

後光がさすくらい明るくなられてました


お見送りした後は

私もほの花さんも胸いっぱいで

感激してウルウル🥹しちゃいました


グワ〜っと上昇気流に上ったみたいで
私自身もなにか一皮剥けたようです

今回、このような貴重な経験をさせて頂き

いらして下さった皆さま

本当にありがとうございました
またいつか…(﹡ˆ ˆ﹡)


最後まで読んで下さって

ありがとうございました



今回の料理&パン教室

掲載してなかったので溜まってしまった


如月のお献立

〜ホームパーティランチ〜



タルトフランベ

豆腐入りキャロットスープ

温野菜〜豆腐のディップ添え〜


デザートは

米粉のシフォンケーキ(ほうじ茶)


お持ち帰りのパンは

チョココルネとチョコキューブ

今回一緒にやった野菜嫌いの高校男子2人

上手に大人味のチョコクリームをパンに

詰めてましたょ、甘くないとか(笑)