おはようございますニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

いやぁ〜よく降りましたね雪の結晶
立春になってこのまま春かなぁ
な〜んて言うのは甘かったです😅


何センチ?


クラがこんな風に

まとわりついてるのは


なにかをもらってる時だけニコニコ

チュール?ではなさそう


この前いただいたネコちゃん用の

マグロの削り節だ〜魚しっぽ魚あたま

すごい速さでパクつくから瞬殺で消える

食べながらメンチ切ってる


でもこの格好、笑える😄

手?も可愛い〜😍

親バカですいません



うお座うお座うお座


昨年の1月と5月の2回
小学6年生のお嬢さんをリーディング
させてもらいました


いよいよ受験だなーと思っていたら
1月後半にお母さんからLINEを頂きました



受験をするんだったらバスケを辞める

バスケを続けるんだったら受験を諦める


とお母さんは意見されてたけど


👧🏻受験もバスケ🏀も両方やる!

絶対諦めない!


と意思を曲げずに頑張っておられたようで

見事に自分で行く道を決めました💮


リーディングした際

この子は全部自分で決めて

決めたことは自分で責任持つ


という将来がみえたので

両方やってみようかとGOサインを

躊躇なく出しちゃいました

あとから考えると将来に関わることなのに…

でも私が言ってるんじゃないし😅


そう来たか…

という意表をつく結果でしたが

両方行けると確信してたので

彼女は自分の力で

最高の選択を呼び寄せたんだな


みえないチカラの存在ってすごいなと

改めて実感しました


これからも未来を切り拓いていける

彼女が楽しみです😊


Fちゃんおめでとうございます♥️

本当に頑張りましたね

私にもいい刺激になりました

ありがとうございます




先月になってしまいましたが

日生劇場で山崎育三郎さん主演の

トッツィー

を最高に楽しんで来ました




育三郎さんの直筆サイン♥️

実物の足もウエストも細くて美しかった


でも私が知ってるトッツィー

1982年に観たダスティン・ホフマンの

ダッサダサのおっさんが美女に変わる

という余りにもギャップの大きさに

笑えたけど


育三郎さん、カッコ良すぎて

全く違うものになってました

でも

久々に目の保養もできて彼の甘〜い声に

魅了されたからいい意味で

期待を裏切られました



もう42年も経ってるんだガーン無気力


最後まで読んで下さって

ありがとうございました


私達は無視をされると

自分は一人だと思い込む


でも一人と孤独は別物だ


一人を恐れず

自分の本当の望みを

知ることも大切


何が必要で誰を愛してるか


そうすれば肝心な時

上手にコミニュケーションを

取れる


思いを伝えられる


決して孤独ではない


地元に新しくできたカフェへ

といっても車で15分、隣町だわね💦

ホタテと根菜のドリアに



ミニパンケーキとアイスオレのセット

もしっかり付けちゃいました

多くの高齢の方も同じセットを付けてましたょ

意外と食べられちゃう



金箔が売り切れで無しの

ルージュオペラ(笑)

甘酸っぱさとチョコが合う〜