こんばんは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


びっくりするぐらい寒くなりました

でも、もうクリスマス🎄も近い

秋🍂をすり抜けて冬になったのかな🥶


ということで

我が家もクリスマス支度しました〜

新入りのサンタサンタピヨ子ですセキセイインコ黄


ちっ、ママちん余計なことを…

コイツは好きになれんパンチ!


びっくりゲッ娘ちんが仲間を連れてきた


コイツら…やかましく…


唄いやがるゲローしかもバラバラ

ほんっとうに迷惑DASH!


地獄じゃ〜〜

絶対仲良くせん💢

気になる方はフランフランで…


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


先月に遡りますが

もう何年になるのかな?

以前講座でご一緒して以来

いい意味で細くなが〜く

お付き合いしてもらってるぼたんさん



たくさん引き出しがあって

なんでも極めちゃう


去年お会いした時に

お香を習おうかなぁ

なんて聞いてたんだけど

なんと香司になられたとはラブ


楽しく参加させていただきました


ぼたんさんの最高を楽しむための準備

もう何日前から取りかかってたんだろ


作りたい香りのテーマを決めて

ぼたんさんの丁寧な説明に沿って

テーマに近づけるようクンクンして

試行錯誤しながら香りは完成!


自分だけの香りはずっと私の味方

ずっと応援してくれるし守ってくれる

ぼたんさんお手製の袋を選んで

たくさんありすぎて迷ってしまう


完成〜クラッカー

お雛様みたいでしょ🎎


ご一緒した皆さんの作品です♥️

初めてさんばかりだったけど

みんな違ってみんな最高ラブラブ


素敵な時間をいただきました

ぼたんさん、優しいお心遣いに感謝です



この会で大変嬉しいギフト💝もあって

会いたい方々と再会できました


帰りの電車のトラブルで方向を間違える

ご一緒の時間がいっぱいできて

たくさんお話しができたり

近々会う約束いたしました💕楽しみ〜


お会いしたかったりのさんとは

ぼたんさんと一緒にランチができたり…

会ったとたんに機関銃トーク炸裂で

デザートしか写真取れず(笑)


ほんと、ご縁がある方、必要な方とは

ちょっとお休み期間があっても

巡り巡ってまた会える😊


近頃、本当に実感しています

ぼたんさん曰く

新しい始まり

なんでしょうね


大切な人達との大切な時間♥️

月並みだけど

今、こんなに恵まれてることに

感謝しかないです


最後まで読んで下さって

ありがとうございました



喜びも苦しみもしっかり感じて

地に足をつけて

今を生きていけば

心も体も向上します

魂の向上です


魂が向上すれば

類は友を呼びます

自然と自分に合った

善友と巡り会えます


良きご縁を♥️




まだ先月のメニューも載せてませんが

教室のアンコールメニューを


いかとチーズのチヂミ

キンパ

ヤンニョムチキン

トマトのナムル

デザートはホットク


韓国料理大好き〜💕



お持ち帰りパンは

ピーカンナッツキャラメルロール


冷めてから手作りのキャメルソースを

かけるけど、その前に

6個全て家人に食べられた〜😭