おはようございますニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


マメにブログを更新するぞーと
年末年始と頑張ってみましたが
気を許すといつの間にか
10日過ぎ…滝汗

今年もユルユル軽めに行くようですニコニコ


今年もママちんは年をとるだけで

どうやら成長はしないようだ


ユルユル軽めもいいけれど

ちょっとボクちん

ピンボケってないかい?

ママちんの行き先もボケボケだから?


ウダウダ文句ばっかりクラちんは

今年も目を合わせてくれないようです

ってどこ見てるの?


ずーっと一点をみつめてる…

この状態、しばらく続いてました

何がいるのよーあせる


コロタナスさんゆーりんさん

コラボ企画に参加させていただいた

ウチの子Diaryが届きましたラブ

クラらしい写真を選びました


ピンク、黄色、白…たくさんの色から

グリーンを選んでみました

スッキリしてて茶トラと相性がいい♥️


中はこんな感じ…

そろそろ薬局の助っ人も入ってくるので

スケジュールもしっかり記入できます✌️

 

嬉しすぎるオマケ飛び出すハート


diaryもオマケも本当に丁寧に

作られてます


全てのワンちゃんネコちゃんに

愛の手を差し伸べられるお二人の

素敵な企画に参加できて良かったです


ありがとうございました


メモメモメモ


新年を迎えて

今年はどんな事が起こるかな

とワクワクしていたら


思いがけない方から連絡を頂き

知り合いが悩んでいるので

視てほしいと…


以前、仕事がちょっとだけ一緒で

辞めてから2年も会ってなかったし


しかも

職場で盛り上がってた

スピリチュアルについては

あんまり興味がないと思ってたので

連絡が来た時は

とてもビックリしました


彼女のママ友関係である 

相談者さんと会う前に

1時間ほど2人で近況を報告したり

楽しいおしゃべりで 

思いっきり笑いました

2人だけで会うのも初めてだったかも


その後相談者さんがみえて

彼女とは別れたけど、話によると

よく私の話題が出ていたようです


仕事を辞められたのは

すごく寂しかったとか


信頼できる人だから

安心して相談できるの

って話していたとか…


正直、辞めた時点でご縁はないだろうな

と思ってたから

まさか彼女のプライベートで

私が登場してたなんて

本当に意外でした

でもスッゴォく嬉しい〜😆


お陰で相談者さんが100%

私とガチで向き合ってくれたので

彼女のガイドと繋がって


点と点が繋がって合点がいった

と納得してもらえました


気とかエネルギーに敏感で

影響される方ですが


接骨院を営むご主人のお父さまが

浄化をして下さっているとか…


なんとなくそのお義父さまと私は

共通するものがあると言われました


私も近々伺おうと思ってます

直ぐいろんなのが

寄って来ちゃうので(笑)


私にとっても会うべくして会えたのかな

と思います


新年早々のサプライズに感謝ですね

良きご縁に恵まれて

素晴らしいスタートを切りました


最後まで読んで下さって

ありがとうございました


「悩み」は

自分の心が作り出してしまうもの


だから

心の持ち方を変えれば解決できる


すぐには解決しないけど

必ず

どこかのタイミングで

一つ一つ着実に解決されていく


その時自分も変わったと

感じる


年明けの料理教室は

〜アジアのお正月〜


シンガポールで旧正月に頂く

「魚生」ユーシェンと言います

より豊かになり富と長寿を願うという

縁起を担ぐ意味が込められています

混ぜ混ぜしてあんずとハチミツの

ドレッシングで頂来ます^ ^


トックク「韓国のお雑煮」

黒酢のピクルス


デザートはフルサン

切るの難しい〜



パン教室でもあるので

もちろんサンドイッチ用の角食パンも

焼きましたよん


お持ち帰りパンは

西京味噌を混ぜたUFOパンでした〜

西京味噌がミソ🤗