こんばんはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

あっという間に
12月も後半戦になりました

ただでさえ12月は
めっちゃ予定が入るのに
そこに週2のパートがプラスされまして
休む暇なくアチコチ這いずり回ってます


そんな墓穴を掘るママちんなんか

ほっといてボクちんは

ジジクッキーさんちの貴公子マリンちんと

優雅にお茶会をしたのだ


気品溢れる?おぼっちゃまな僕らに

ぴったりのキャッスルで

美味しいスウィーツを堪能したぞいちご


ジジクッキーさんの手が

早く治って欲しいねって

ネコニャンパワーを送ろうゼ

と一致団結したのだ

手が痛いのにこんなに素敵なコラージュを

ありがとうございました♥️



泥のように寝る

ママちんのお腹の上で

フミフミするのがボクちんの日課


ひたすら眠るママちん

ひたすらフミフミするボクちん


ママちん半分寝ぼけてるから

ボクちんの耳が切れてるゾ

クラも半分寝てるじゃん


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ご報告が遅くなりましたが

今年もりかぴーカレンダーが

届きました♪


なんか余計なものが写ってる⁉︎

何月かわかんないじゃんか〜💦😊


ポーンありゃ、またもや

何かが入ってる


爆笑ボクちんもマグロ好きなのだ


りかぴーとボクちん♥️

ニコしかし8月のりかぴーはスゲェな


もぐもぐちなみにネコの舌は

ジャラジャラしてます


ボクちんのカレンダーは?

今年も忙しくて作れなかったよ〜(>人<;)


りかぴー、今年もホッコリカレンダー

ありがとう♥️

優しい色使いとパワフルりかぴーで

元気になりました


🗓


人との縁…


10年近く

毎週1回、ナイトウォーキングして

その足でファミレスで夕飯食べて

日が変わるまでくっちゃべってたのに…


何が原因かわからないけど

ボタンが一つ掛け違ったみたく

タイミングが合わなくなって…


なんだかまだるっこしい関係に

なってしまいました


でも、どっちが悪いわけじゃない

ただ取り巻く環境が変わってきた


変わっていくことは止められない

これも流れのひとつとして

受け入れるか…


ちょっと寂しいけど

ご縁がある人はまた戻る


そんな風に思っていたら
あらまぁ懐かしい〜
また違う出逢いを授かりました

周りも変わっていく
私も変わっていく
やっぱりこの世は諸行無常ゲラゲラ
だから
おもしろいのかも

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

クリスマスアレンジクリスマスベル

第二弾


追加でツリーの壁掛けと


キャンドル飾り🕯を作ってみました

黙々とやったので1時間で2つを完成

好きなことをしてる時モヤモヤもいつの間にか

消えてます

キャンドルの灯火、やっぱり落ち着く

ずぅーっと見てられます^ ^


たけるみーさんにお願いした

リンゴが届きました〜

直ぐにいただいちゃったので空席が一つ

今年もおっきくて

サッパリした甘さで美味しい〜りんご



おまけ(笑)

料理教室の写真も載せたかったけど

次回にします〜