おはようございます

お立ち寄りありがとうございますハート


見出しのところに印がついていたので

早速使ってみましたニコニコ

ヘェ〜こんなのあったんだ〜って

気づくの遅すぎ?



クラちんはカメラを向けると

すぐにどっかに行っちゃいますDASH!



なのでこんなボケたのしか撮れず…

キライなんだよネタにされるのムキー



お、珍しくピントが合ったぞニコニコ

あのさ

凝視ボクちんが何か訴えてるのわかる?


晩ごはんじゃ〜

そういう時だけ目が合います悲しい


バナナバナナバナナ

バナナ好きよだれ


早々と梅雨明け宣言される前の

6月の中旬に

横浜に行って来ました


練馬地方のウチからだと副都心線という

便利な電車でピューンと

1時間弱で行けちゃいます電車



伊勢山皇大神宮

伊勢山さんと呼ばれてるそうです

こちらは4、5年ぐらい前に地元の方に

連れて行ってもらって

優しいけど最強の気に

おでこがパッカーンとなった所です

何言ってんだか(^^;;



ヒーヒー言いながらケガをしてから運動不足

階段を登っていく度に

身体中キューキューに詰まっていたのが

少しずつ薄れてきます


本殿に到着すると

御祭神の天照大御神様が

迎えて下さいます





伊勢神宮から社殿が下げ渡しされたのは

熱田神宮とこちらだけだとか…


関東のお伊勢さまと言われる

最も貴い神様のご神気は

大らかで軽くて

気風の良さを感じられます

物事に拘らず思い切りがよかったのかな


 

梅雨真っ最中なので雨空でしたが

気持ちがいい雨で

マイナスイオンをたっぷり浴びたように

細胞が喜んで活発になった感じ


精神的に疲れてた心も

洗い流されてスッキリしました^ ^


ずーっと居たいけど

お礼をして歩いてすぐの

横浜成田山へ向かいました



こちらにはお不動様がいらっしゃいます


雨で暗い空だけど 

ランドマークタワーがしっかり見えます


どうやら私は隙があるようで

そこに何かが入ってくるみたいで

右側の腕がしんどくなります


こちらのお不動様に祓ってもらおうと

伺いました 


内部は写真は取れなかったけど

お顔は怖いけど何故か温かく

見守ってくれる優しい気の

御本尊にご真言を唱えながら

ご挨拶をしました


自分の思いで

自分を傷つけるな

というメッセージを感じました


そうだった、chikaさんも

傷つけたところに魔が入ると

おっしゃってた…



こちらで浄塩と

いつでも一緒に居られるよう

小さなお守りをいただきました


横浜の偉大なパワースポットは

おこがましいのですが

有難いことに自分と合うみたいです


実は天気が良かったら 

ちょっといろいろあって

精神的に参ってる友達と

気分晴らしに

軽めの山登りの予定でしたが

雨で急遽こちらへ変更しました


俗に言う、呼んだ下さったのかな

一緒に行った友達も何故だか泣いてた

浄化してもらったんだね😃


そしてもう一つのパワースポット

ずっと行きたかった石屋さんへ


前回ご縁をいただいた

プラシオライトのネックレスが

すごいパワーがあって

私の直感力を磨いてくれた


今回は月のパワーのサポートが

欲しくて探しに来ました



まん丸のセレナイト🌕

自身に厳しく向けている

トンガッタ槍のような私の気を

やんわり穏やかしてくれます


そして

もう一つ素敵な出逢いがありました




レインボームーンストーン目がハート

ハート♥️にズキューンの一目惚れ


ペンダントトップにして

この子をずっと身につけていたい


直ぐに頭に浮かんだのは

京都のなっちさん

以前に可愛いピアス購入してからの

ご縁でいつもなっちさんの

センスに脱帽でした


迷わずお願いして

その出来上がりが…


なんだかピンボケなので

なっちさんが送る前に撮って下さった

写真の方がステキさが伝わります

下矢印



以前にも増してキラキラです

この子もとっても喜んでくれてます


昨日会ったAさんからも高評価♥️

Aさんもなっちさんのファンです


なっちさん、無理なお願いを

快諾して下さって

期待の100万倍もステキに作って

下さって

ありがとうございました


この子が来てからまだ数日しか

経ってませんが

心の変化が自然に無理なく起きています


自分の思い込み、固定概念を

自由に解き放って新しい自分を

向かい入れようと思います


長くなってしまいました😅

最後までお付き合い

ありがとうございました



昨日頂いた念願の果樹園リーベルの

フルーツみつ豆飛び出すハート

果物のお味が濃くて

全て美味しかったけど


5000円近いシャインマスカットの

パフェは流石に無理だ〜