こんにちはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

快晴がずっと続いてますね晴れ
夜の空も澄んでてとても綺麗 


スマホなのでイマイチだけど
「ほぼ皆既月食」が見れました
遅いか😅

ほぼ冬?の夜長を
クラと一緒にまったり過ごしてます
ヤンチャな顔
こんなに気持ちいい顔して
身体を預けてくれるのは 
滅多にないけど…

肉球の毛を切らないと💦

でも気持ち良さそうにしてるから
ここで一番嫌なことをすると
クラちんとの信頼関係が壊れる

信頼関係…?


そんなものは…最初からない!絶対!

お月様お月様お月様

久しぶりにアクセスバーズの
施術をさせて頂きました〜

とって〜もステキな
レンタルスペースを借りられたので
こちらを利用いたしました^ ^
画像お借りしました

静かな時間の中で
頭をタッチしていくと
彼女から出てくるエネルギーが
伝わってきます

華奢な彼女からは
想像できないくらいの強い大きなパワー

ずっとご家族を心配して守って
こられたんですね💕


アクセスバーズとは関係なく
その時にみえたものを
ご希望の方にはお伝えします
そこから勝手に早口になって
機関銃トークになります(笑)

ありがたいご感想をいただきました

初めてのアクセスバーズ体験

こんなに身体に変化が

あることに驚きました

とっても身体が楽なんです

思考、情報も侮れませんね

無駄な情報をInstagramなどで

取る御時世

これからアクセスバーズは

必要とされるのでしょうね


何よりkulakulaさまとお会いでき

嬉しいあまりに

勝手に無駄話がつきず

時間超過してしまいました

すみません


いろいろなわたしに関することも

透視してくださり

心当たりのあることばかりでし


本格的に施術を再開されましたら

半年後くらいに

お世話になりたいです


Mさま、ありがとうございました


西洋レイキ、ライタリアンレイキを

お待ちの方で

ご家族の他、たくさんの方を癒して

安心させてあげたいという

お気持ちが強くて


だから人々を癒してご奉仕する

そんなお役目の守護の方が

彼女についておられるのだ


とフワッと感じました


ご縁をありがとうございました


私自身も昨日、大好きな方と

ZOOMでお話しさせてもらって

グチャグチャになってる糸🧵を

ほどいてもらいました

そのお話はまた後ほど…


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました


勘であったり、今思ったことを

大事にして

それが合っていても

間違っていても

いったん動いてみる



楽しみに通ってるお料理教室♪


〜霜月のお献立〜

中華おこわのちまき

豆乳鍋

出し巻き卵


私は豆腐入りの肉団子作りのお役目

アバウトさが丸出し💦

鶏もも肉、干し椎茸、たけのこ

にんじん、グリピース入りです


初めて竹の皮で包みました

やっぱり香りがあります

西友の家庭雑貨売り場で売ってるそうです


デザートは練りごまのプリン

この年になるとごまのパワーは必須です

お持ち帰りの2種類の形のクリームパン

カスタードも作りました



同じ分量で工程も一緒なのに

なぜかキューブ型の方が人気😃