こんにちは〜
お久しぶりですニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

結構日にちが空いちゃいましたアセアセ

夏生まれの私ですが
夏に弱くて
この時期必ず風邪を引きます🤧

今年もエアコン強にして
口開けて寝ちゃったら
熱が出た
声が出ない
典型的な夏風邪を引きました

ママちんは
ホント学習しないもやもや
毎年似たようなことして熱出して
皆んなに迷惑かけてる
あまりのアホさに
目を背けたくなる

うなされてるのか寝言もひどいうずまき
いきなり
ババァが…ってなんだ?
Yちん(娘)がビックリしてナニ?って
思わず声出したら

たまねぎ🧅ババァ
だってゲラゲラ
いったい夢の中で
何をやっていたんだか
ボクちん、お手上げ
くれぐれも寝言に応対はしないで下さい

zzzzzzzzz

ということで
今日8/8は獅子座新月

そして
7/26から8/12までライオンズゲートが
開かれているので
膨大な宇宙からのエネルギーが
注がれています

中でも8日は
太陽が獅子座のド真ん中に位置する日で
ゲートが最大限に開きます

降り注ぐこのパワフルなエネルギーを
上手に受け取れば

新しいチャンスをキャッチして
大いに自分の可能性を
信じることができますよ

そのために
自分と向き合って
今まで感じてた不安や恐れを払拭して

こうなれたらいいなってことを
具体的に言葉に出したり
ちょっとメモしてもいいですよ

って、もうこんな時間に
何言ってんだですけど(笑)

昆虫苦手な方ごめんなさい🙇🏻‍♀️
以前リーディングで
ご縁のあった方から
送られて来ました
という内容のLINEも(﹡ˆ ˆ﹡)
ボカしているのは私の名前です😅

実はその前の日に暑中お見舞いの
LINEのやり取りをしていまして
その次の日に遭遇したそうです

東京23区内で駅近の
繁華街にあるマンションに
お住まいなので
こんな綺麗なトンボは見たことない

守ってくれてる存在は
お伝えしたいことがあると
いろいろなカタチで
現れてくれます

空、雲、光… 
そして小さな生き物からの
メッセージ

お役目を果たしたら自然に去って行く
そうお伝えしました


昨日お会いしたヒーラーの先生に
そのお話をしたら

導いて行けてるね
もっともっとたくさん機会を
臆せずに作ってね

と言われました😅

今はコロナ禍だから…
なんて言い訳をしていますが

落ち着いたらボチボチ始めようかな
と思ってます

と言いながら
偶然にも有り難いことに
数件依頼を頂きました

ライオンズゲートが開いてる中
ちょっとした宣言でした

てへぺろ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


コロナ禍でも買い物は必須です

コストコ帰りに寄った
旬菜惣菜ビュッフェ
追加でもう一回りしました
デザートは別腹〜


夏は生花はいたむのが早いので
プリザードフラワーのアレンジでした

追記…
なんて事を書いてたら目の前に
虹?虹
でもこれだけアセアセ
短いアセアセ