おはようございますニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

やっと梅雨入りしたかと思ったら
6月も残すところ10日あせる
一年の半分が終わっちゃう

前半は心も身体もワチャワチャと
いろいろあった🌀

後半はやっと落ち着いたこのペースが
何事もなく続いたらいいなー


ちょっと遅くなってしまいました
クラちんはmistueさん
COCOちゃんMOMOちゃん主催の
ナイトパーティに
参加させてもらいました


フィーバーフィーバー古い💦


ヤンチャなつっぱりネコだけど
意外にちょいワル系で
タキシード似合ってる?
ご一緒の皆んなもイカしてるし
とってもキュートだわんラブ


お菓子もいっぱい〜ラブ
ネコの被り物してママちんも参加したかったー

mistueさ〜ん
いつもクラをセンス良く飾り付けして
下さってありがとうございます💕

ステキな出逢いあったか
あっても相手にされなかったか…
楽しい時間を満喫したみたいです音譜
だけどボクちんは機嫌が悪いのじゃ
爪研ぎ研ぎを新調したんだよね?
これさぁ〜〜びっくり

小さくない?
叫び

考えずに目の前にあったのを買ったら
Gari Gari babyとな
ボクちんは赤ちゃんじゃないぞムキー
ホントによく見て!
よく考えてよDASH!
こんなにボクちんがハミ出てるじゃんか
でもチラシと同じポーズしてるよん😅

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

前回のブログと前後しちゃいました
今月始めにゆもすさん
アンクレット2号をお願いしました

一年半前に皆んなで大嘗祭の時期に
皇居へ行った時
アンクレット1号を着けてから
ずーっと外さず
あまりにも心地良くて足も軽くなって
外すのが怖くて💦
日本製の精麻の不思議なパワーは
着けた人にしかわからない
でも、絶対着ける前と違います

変な説明ですが
実生活では体温が上がりました
上がると
免疫力がアップされると言います
そうすると感染症とかに
かかりにくい🙆🏻‍♀️
甘いもの、ジャンク大好きな食生活の為
血液サラサラとはいかなかったけど🤦🏻‍♀️

目に見えないところでは
アーシングが弱い私は足元から
邪気を感じます

でもこのアンクレットに
守られました

要らない毒素や邪念を

敏感に感じ取ってしまう
勘弁して欲しい

しっかり足の裏から
ドバーッと出して行くイメージを
フォローしてくれます

良いものをドンドン受け入れて 
不要なものは出す!
脂肪も出して欲しいけど(笑)
だからいつも軽い
体重じゃないょ
左上下が2号、右下が1号!
たくさん頑張ってくれた1号に
お礼の金のミルク飴を入れて
サヨナラしました
感謝を込めて♥️

ゆもすさん
今回もお世話になりました(人´∀`)

自分がこれだーって
信じられるものを
ずっと大切にして行きたいです

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

人生に望むことは?

と聞かれたら


幸せと答える


だけど幸せを切望することで

逆に遠のいてしまう


この上ない幸せを求めれば

私達は混乱するばかり


自分を見失ってしまう


だから笑顔でいることで

ただ"幸せなフリ"をする



でもそのうち気づく


幸せの在り方に


夢みていたものと違うかもだけど


それは穏やかな

日常にある




毎年6月のアレンジはブーケ💐です
今回はTear drop 
今月10日に行ったコストコに
レイニア🍒ありました
ほとんど食べて写真を撮ってないのに気づく

アビヤンガを受けた時
お菓子よりナツメ(デーツ)を!
と勧められたので1日2、3個を
でも意外とカロリーが高い😣