おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございますピンクハート

ちょびっとお久しぶりです^ ^

更新していなくても
たくさんのお立ち寄りと
いいねを
いただきまして

ありがたいなぁと
心がホカホカしております照れ


いきなりの手乗りクラパー

ジィーとしてて嫌いじゃないみたい


ていうか、完全にどっか行ってるあせる

このまま10分動かず…


手が重くなったので

下ろしてもフリーズ状態おーっ!

おオォ〜い

クラちんどこか行ってるの?

戻ってこ〜い

半分寝ていたみたいです


足あと足あと足あと


近頃の私を幸せにしてくれる

私が好きなものと

好きなことを聞いて下さい

どうでもいい?😅



フラワーアレンジをしながらの

おしゃべり〜マスクしてるよん


ステキなお花

花びらが可愛いく改良されたガーベラ

今月のお花…芍薬もいい色でした


立派なカーネーションと♬

大好きないちご🍓のケーキ🍰を頬張る

娘👩🏻‍🦰からのプレゼント


酒蔵に行って

美味しい地酒を見つけたり

ユルメの禁酒なんだけど😅


秩父長瀞の阿佐美冷蔵の

カキ氷🍧でカンパ〜イゲラゲラ


やっぱり美味しい噂の台湾パイナップル

ホント芯までジューシーでした🍍


ほとんどが食べ物でしたが…😅


そして今回

アビヤンガを体験しました

インド、スリランカの伝統医学

アーユルヴェーダ…

施術の一つであるアビヤンガは


全身に大量の温かい

薬用オイルを塗布し

浸透させるトリートメントです

どこからか引用あせる


予めカウンセリングして

自分の体質にヴァータとカパの半々だとか

合ったオイルが新陳代謝を活性化させ


身体の老廃物や

ついつい口にしている

食品添加物などの不純物の排出を

促します汗とか尿とか汗


で、このデトックス効果?が

すご過ぎた〜


帰って来たらもうダルくて

瞬殺で寝落ちぐぅぐぅ

普段は5〜6時間眠れたら御の字なのが

いきなりの10時間睡眠😱


スッキリしてないあせる


起きても頭が痛い

気持ち悪い

吐く〜ゲロー


ホントに好転反応?って言うぐらい

酷い状態が3日間続きました滝汗

自分の思い込みとかシブトイからね〜


でも

なんだか世界観が変わった気がします


何も変わってない同じ状況なのに

感情が揺さぶられてない


元々、地に足がついてない

ふわふわしている

アッチとコッチの隔たりが

あんまりなかったあせる

のが


ちゃんと今の自分をしっかり

見れている



すっごい荒療治で

何が排出されたかわからないけど

悪霊とかではないですよあせる

お気に入りに登録です(笑)


フェイシャルオイルはローズオイルでした

私の年代だとシミ、シワにいい

サフランオイルが使われるそうです

つるもち肌だって言われちゃった

幸せにしてもらいました🥰


りのさんご紹介ありがとうございました


手遅れと気づくために


今日できることを

明日に延ばすな

と言う言葉を痛感するために


先延ばしにすることは

時には必要なのかも



あるいは

そう悔やむより


悩むより知る方がいい


眠るより目覚めた方がいい


失敗してもいい


最悪の間違いを

犯してもいい



幸い

私達はどっちも選ぶことができる


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました




ニューデリーさんからいただきました

とっても可愛いし

とっても美味しい


ありがとうございましたあしあと


龍さんになってもデリちゃんは

永遠に美人さんですラブ