おはようございます😃

お立ち寄りありがとうございます💕

GW終わっちゃいましたねうーん

4月下旬に夫が
カテーテルアブレーションという
不整脈の治療をしました

簡単な手術ですが
やはり心臓なのでちょっと心配しました

今年の前半は
私が脳、夫が心臓と
なんだか慌てることが多くて

それでも
お互い大事には至らず

いつの間にか
子供達がお世話してくれてる
という逆の立場になってたことに

有難いなぁと気づかされました

クラちんが大好きな洗濯カゴ
耳が切れちゃってるあせる
ボクちんのお部屋に
なにか御用ですか?
あのぉ〜
まだなにか?
いい感じに爪研ぎできるのじゃ
ストレス解消のひとときを
邪魔しないでくれる?
この洗濯カゴ
もう30年の年季ものです
左奥はずいぶん前から欠けてます

🧺🧺🧺

ブログを始めてから
来月でマル4年になります😃

あの当時は
私の薄っぺらい人生の中でも
かなりのドン底状態で

そこから這い上がるキッカケを
掴むために

アロマテラピー、レインドロップ
レイキ、アクセスバーズと
ヒーリングを習得したり

また自分の感情に
折り合いをつけるために
心理学も学んだり

どうすれば楽になれるのかと
片っ端から首を
突っ込んできました


この空は?
この光は?

これって未来が幸せになる兆し?
守られてるってこと?

私は大丈夫だよね?

って
大いなる宇宙の存在も
シェアしたくて
頻繁にブログも更新してました

この4年間
何かに救われたくて
がむしゃらだったと思います

そして少しずつ
負った傷も癒えてきて

気づいたらポロッと
カサブタが剥がれていました


自己主張のように更新していた
ブログも近頃は
本当に緩やかに(笑)


たくさんの方から
心温まるメッセージをいただいたり
私に会いたいと訪れて下さったり

本当に嬉しいご縁に感謝しています
 
これからは更に
緩やかに

感じたことを
聞いて聞いて〜

って時に更新できたらな
って思います

日にちがたくさん空いてしまっても
元気でやってますので

心配なさらないで下さいね😅

しっかりお邪魔いたしますので
だって皆さんのブログは楽しいもん

これからも細〜く細〜く
よろしくお願いします🙏


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました💕


予期せぬ出来事や変化は

誰の身にも起きる


一生を無傷で終える人はいない


裏切られたこと

打ちのめされたこと

マイナスの感情


全てが傷になって残る


でも


前向きに取ればいい


傷も自分の一部だ

消えることはない


傷が人を育て

強くし


そして


生まれ変われさせる


早々に母の日のプレゼント🎁もらいました

紫と赤は限定らしい…

久々?に近所のデニーズへ

GODIVAのパフェ〜パフェ

ほたるさん作

ネモフィラの絨毯の上でヨガ部活動中