こんにちは〜おねがい

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

昨晩は寒かったですね
夜散歩ではウルトラライトダウンを
久しぶりに羽織りました^ ^

でもでもクラちんに春が来ました
早速ハンターの目になっております
思いっきり口を開けてかぶりついてます
サクラモチが好きなのか
またたびが好きなのか…ブレてすいません
いつでもどこでも外部はシャットアウト!!
我を忘れてサクラモチにハマってます
玲さん、素敵な企画を
ありがとうございました

ブレてないクラちんです😅


お団子お団子お団子

前回のブログでお話ししましたが
新しいことを始めても
結局は洗濯機の同じ渦の中を
グルグル回ってるだけで

どうしたものか…と手探り状態が
続いていますガーン

迷子になってる中
ほの花さんのお話し会に参加させて
総勢10人のリモートお話し会です音譜
今回はOSHO禅タロットの
リーディングをされてる
さりいさんがスペシャルゲストです
OSHO禅タロットの鑑定は2回目で
カード自体の意味とヒーラーさんの
洞察力と直感力で
自分の奥の奥を解き明かされる

という不思議な魅力があります

さりいさんが引いて下さった
お一人ずつのカードのリーディング…

画像お借りしました

私は…
幻想を越えてというカードでした

外部で起こっている情報に惑わされず
自分の内側に意識を集める
そして感情をしっかり感じる

あーしなくては
こーしなくてはという事から離れる

我慢して頑張り過ぎたら
潜在意識も変わって
自分が自分でなくなってしまう…と

まさに今の状態でしたガーン

ほの花さんも算命学からみて頂いて

これまで大変なことを乗り越えてきて
生きて来られた自分を大切にして
休んでくださいと…

お2人のお陰で落ち着きました

金星が多い私はどうしても
何かをしていないと
不安で焦ってしまいます

その不安を和らげるために
先ず目を閉じて外部をシャットアウトして
自分の中に入る

目の前で起きていることに
振り回されているよ

それは本当に自分にとって必要なの?

人生一大事の問題?

本当にやりたいことは?
本当はどうしたい?

見つからなければ休んでもいいよ^ ^

と声をかけてあげよう

FODで占いを受けてた
米倉涼子さんもあれだけ恵まれてるのに
不安症だと言われてました

不安があるのは人間を信用していない
信用して不安を解消するためには
やっぱり愛情…だとか
再々婚とか言われてましたねドキドキ


昨日のお話し会がなかったら
まだ暗闇の中で必死にもがいていました

ほの花さん、さりいさん
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

必死の時はどうしても呼吸が浅くなりがち
大きく深呼吸して、そこから離れて
心と身体を休ませてあげましょう

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

ジジクッキーさん作
春の三色団子の元気玉隊です〜
ありがとうございます