おはようございます😃
お立ち寄りありがとうございます♥️

前回のブログの
コロナワクチン接種について
いろいろなご意見を
ありがとうございました🙏

やっぱり直感に従います^ ^

さてさて
桜満開となりました♪
でもこの季節、ちょっと苦手…

誰もがお花見で盛り上がってるのに
タイミングを逃して満喫できず
もう散っちゃうかも(ToT)

そんな焦りと出遅れた感…
そういうブルーな年もあったりで

お花見だけじゃなく
楽しまなくちゃいけない行事って
ホントは苦手なのかも…
年に一度のなんたらって言うの嫌いなの

なんて根暗なワタクシでしたゲラゲラ


アメブロのデザイン記事が
ちょっと面白そうだったので
クラちんの
同じカッコバージョン😆
これは一昨日のクラ



 

昨日のクラ…
いつも前足を揃えて
お行儀よく座ってるけど
機嫌が良い時と


 

悪い時がわかります
今日のクラは…
あせる
ママちんを睨んでる
実はかなりの根暗おばさんだ
ムキー

ママちんが
根暗なのはどうでもいいけど
こうして近くに寄って来てるんだから

ボクちんが何を求めているのか
考えてくれてもいいじゃないか
ちゅーるは半分じゃ不満なのね🤷🏻‍♀️

🌸🌸👎

桜の盛り上がりに欠けた上
ここからはちょっと
不思議なお話なので
苦手な方はスルーして下さいね🙇🏻‍♀️

非常事態宣言が解かれたので
久々の友達とランチをしました

お互いの近況を話して
脳梗塞になったり年に2回も転職したり
Mちゃんは相変わらず
ビックリさせてくれるね
なんて言われ

ズンズン話は深くなって
彼女が今抱えているお悩み相談へ… 

しばらくすると
うんうんと話を聞いている私と
その私から離れたところに違う意識?
が出てきて…

今、目の前にいる友達と
違う存在が浮かんで来て
その方と繋がっていく

その浮かんだ存在を
その想いを
いきなり口にするのは
とっても失礼だとわかっているのに
自分の意思を無視して伝えてしまう


彼女は
もう忘れてたくらいの存在なのに…
そうだったんだね
って
温かくなった
って


自分を守ってくれる大きな存在に
気づくと
自分の魂?が大きくなって強くなって
金色に光って
今まで悩んで苦しかったの
自分のチカラで解決できる

彼女も
よかった、吹っ切れてる😌
そう感じた♥️


楽しくおしゃべりした時
ブログを読ませてもらった時
なにかが感じられるのは
それが
必要な時であったり
必要としていた人だったのかな
勝手に思いました
押し売りみたいですね😅 

以前、どういう風に視えるんですか?
って聞かれたことがありました

私はここに居るんだけど無意識下で 
アンテナが出て何処かと繋がって行く

ナイナイあり得ないって思わず
そこから浮かび上がってきたものを
否定しないで

ふむふむ、それからそれから?
って進むとどんどん浮かんで来て

どうしてこんなに饒舌になってるんだ?
って、一方でビックリしている
本当の私を尻目に
ベラベラ喋っている


めちゃくちゃでザックリですが
私のリーディングはこんな感じです

特別なことではなく
全ての皆さまが感じるものと
思ってます😊


みんな明るい未来を

信じて期待している


期待を抱くことで

頑張れるからだ


だけど期待が外れると

だまされたような気分になる


一番望んでたものは

手に入らないものだったりする


願望は人の心を打ち砕き

ボロボロにする


何かを望むのは難しいこと


だけど何よりも辛いのは

自分の望みがわからないこと

 最後まで読んでいただいて

 ありがとうございました💕


自分の口のサイズに合ったサンドイッチと
ハート♥️?のパンを作ってみたー
アボカド🥑ちょっと色悪い

ジジクッキーさん作

ギンガムチェックボーイズ♪mitsueさん作

順調にヨガ部活動! ほたるさん作