こんにちは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

週末は度重なる地震と
春の嵐でココロもカラダも
揺れ動くことが多かったです

安心して穏やかな日常が永遠に
続くように祈りますクローバー

クラちんの日常は新しくなった
換気扇の上で高みの見物をすること…
あ、素敵便が来たって音譜
ママちんに横取りされる前に
ボクちんがしっかりキープしないと!

このちゅーるは絶対ボクちんの!
って足で押さえてる
手前はタオルがクマちゃんになってるから
クラちんのオモチャじゃないからねあせる
小布施の栗🌰が入ったミニバウム 
美味しかった〜💕クラ動こうとしないあせる
ステキな素敵便だぞ♥️
でも福ちゃん、近所の悪ガキに
酷いことされて怖い思いをしたって…

ボクちん達は生まれた時の状況で
人間に対しての想いが皆んな違うんだ

動物が苦手な人もいるのは
わかってるよ

けどボクちん達は
小さいし弱いながらも懸命に生きている

そんなボクちん達にやっていいこと
悪いことがわからない人達が
多すぎるよ

どんな命も粗末に扱われる事はないんだ
苦手な人に可愛がって…とは言わない

ボクちん達も生きている
人間と同じように…

人間に生かされてるんじゃない

わかって欲しいだけなんだ

ムキームキームキー

やこちゃん、クラにも私にも
沢山の思いやりを
ありがとうございまし

福ちゃん心配です
パパとママにたくさん甘えて
気持ちが落ち着きますように💕

いただいたワニ君はネンネの時に
落ち着くみたい^ ^
イヤな気配… ママちんの気配で薄目を開けてる

💉

今月から眼科のクリニックに
勤務しています

先日先生から

医療従事者だから
先行でコロナのワクチンを
4月下旬以降で打つ方向でいる
と言われました  

脳梗塞で治療を受けていたので
できればワクチンは
様子見をしてもらいたいと
伝えましたが

職業柄いずれは
なんとなく打つのかなー

でも、今の時点では
副作用の方が心配です

ワクチン接種で
血栓症になりやすいと
耳にしたこともあります

それに対して生活習慣病患者は
コロナになったらなったで
重症化するとも…

またワクチンに関しての
いろいろな話は聞いています

まだ私には先の話だと思っていたのに
こんなに身近になるとは
思いませんでしたびっくり

早く接種して好きなことをしたい
という友達からは
羨ましいと言われましたが

直感的にもうちょっと時間が
欲しいです^ ^

🤔

可能性はないように

見えても必ずある


不可能な事に挑み

極限を生き抜く時にもだ


不可能と思えることに

直面すると奮い立つ


不安があればそれを打ち消し

奮い立って欲しい

そうすれば

何かが見えて来る


長くなりましたあせる

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました


mitsueさん、遅くなってごめんなさい

ホワイトデーボーイズの企画嬉しかった〜

ありがとうございます