こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート
ずいぶんと間が空いてしまいましたが
相変わらずバタバタやっています🌀
 
静かに抱っこさせないクラちんだけど
さすがに先週は不安定だったのか
抱っこしてもらって落ち着きたかったね
先週はボクちんが苦手としている
オッサン達オバサンは大丈夫らしい😅
ドヤドヤ来てて気が休まらなかったぞ
クラちんはオジサン達の声がしただけで
どこかへ潜ってしまってビビりまくって
帰るまでほとんど影を潜めていました
やっと夜にホッとして
娘と遊んでました一週間お疲れ様〜

👷🏻‍♂️👷🏻‍♂️👷🏻‍♂️

なんと25年頑張ってくれてた
ビルトインの食洗機が壊れまして…

一昨年前には12、3年前に買い替えた
ピピッとコンロも一つが使えなくなって
一年間小さいのと二つでなんとか
こなしておりました

ということで
ビルトイン食洗機は買い替えが
高いのでつけなくていいから
システムキッチンまるごと変えよう👍 

だったらお風呂もタイルの目地が
カビキラーのやり過ぎで
ボロボロになってるから
変えちゃえ〜ってことで
トントントーンと決めちゃいました口笛

先週から業者さんがいる
朝8:30から19時過ぎまでは
クラと一緒に寝室で
ずっと引きこもっておりましたあせる
外出してもいいけどやっぱりビビりの
クラが心配なので😅

マンションだから
厳しい規則があったり
しかも修繕工事中だし
騒音とかでお隣、階下の方々に
ご挨拶もしたりで

変な風に気を遣っていたから
引きこもりで何もしないわりに
めっちゃ疲れた一週間でした😣
職人さん、たぶん良い人なんだけど
無愛想で怖かったし汗

リビングも冷蔵庫やら
解体したお風呂やら流し台やら置かれて
足の踏み場もありませんでした〜
土足ですよ足

出来上がり〜写ってないけど
同じカラーの換気扇もついてます
もうシニアなので余計なものはない
シンプルが一番!低予算なので😅
使う前に写真を撮るのを忘れたから
先ほど撮りましたわ〜クラちんがいる♬

新しくてキレイだから気持ちがいいです
が、気持ちがいいほど
古い壁紙が目立つ目立つ… 

夏か秋あたりに玄関、リビングの
クロスの張り替えを頼むかな〜😅

どこよりも心地よく機嫌良く…
そして皆んながワチャワチャ集まって…
もう酒盛りはできないけどね😅

ずっとそういう受け皿みたいな所でいたい
私の大事なお家です♥️

合格

私達は一人でこの世に生まれ
一人で去っていく

だから生まれた時から
寂しいという感情を持っている

いろんなことがあるけれど
しかるべき仲間を見つけるのは
自分に対する愛…


助けが必要
支えが必要

でないと一人で生きることになる

周囲から孤立し
支え合っていることを
失ってしまう

だから私たちは愛を選ぶ人生を選ぶ

そしてほんの一瞬
少しだけ寂しさが和らぐのを感じる

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

ミモザのスワッグも可愛い〜