こんばんはニコニコ
遅くにすいません

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

再々就職につきましては
さすが すごい やっぱり びっくり
とたくさんお褒め?のメッセージを
いただきましたラブ

応援ありがとうございました♥️

なんて言ってるうちに
あれよあれよという間に
3月になっていました(^^;;

珍しくクラちんがママちんのブットイ
モモッタマにすりすり〜😁

しかしながら
もはや視線はママちんではなく😭
うんこらしょ、あともうちょいあせる
こんなに必死なのは…
やっぱりオヤツだったのね😭
ボクちんが喜ぶのって他にある?

えーんえーんえーん

先月真ん中から
自分の意思で決定しているものの
なんだか動かされてるみたいで
気づいたら、今月からまた白衣を着て

お大事になさってください〜
なんて言っていますあせる
看護師さんではなく医療事務です

3月からいろいろな事が変わって来てます
私も世界も😅

子供達の入学、入園に合わせて
越して来た時は新しかったマンションも
築25年目を迎えまして

昨年8月から2回目の修繕工事が
続いています🌀

そろそろ終盤に近づいてきて
玄関ドア🚪も新しくなって
憧れの取っ手になりました〜

憧れの縦の取っ手〜
まだ下のシートはこれからですあせる

ドアが変わったら
通ってる風も変わった気がします🍃


これが今までの…凹みは家族の歴史です(笑)
長いことこの扉がいろんな物を
遮断してくれて家族を守ってくれました

この扉の向こうで
私達は安心して暮らせました♥️

家族が学校、会社に行く際
このドアから出る時に

必ず気をつけてね
って無事を祈って言葉をかけました

帰ってくると
おかえり〜

返ってくる声で
お、今日はいい事あったみたいとか
友達となんかあったのか
リストラされたのかと心配したり…

家に入ってドアを閉めれば
外で頑張ってピーンと張っていた糸が
緩んでホッとする

ONとOFF

そんな役割を全うしてくれました
ずっしり重くなったドアに感謝です

合格

この世の全ては決してとどまらず
絶えず変化して行くもの
平家物語?

あの時、若くてパキパキしてた私は
ずっとガチンコで向き合って
突っ走ってきた

生きてる〜音符を毎日実感していた
悲しいけどもうあの頃には戻れない🥲

幸せも苦しみも
同じ状態がずーっと続くわけではない

自分なりに変化を受け入れて
この変化が未来に繋がると期待して
今を生きていこう

時の流れに逆らわず
ちょっと速度を下げて
変わって行く周りの景色を
楽しもう

新しいドアから次のステージへと
進んでみるどこ?

どんな私と会えるのか
もしかして最強にパキパキしているかも


なんのことだかわからないけど
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

久しぶりのアレンジはミモザリースですクローバー

もう終わっちゃったけど
ジジクッキーさんの
去年のお雛様コラージュです
クラの3人官女お気に入り〜♥️