こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

前回のブログから1週間経っちゃいました
今回もたくさんのメッセージを
いただきました

その中で私のレイキヒーリングの師匠で
現在は鍼灸と漢方薬を使った東洋医学で
動物たちの診療をしている獣医師の
しちふくさんから頂いたメッセージです

下矢印
何となく違和感を覚える職場だったから
辞めて正解だと思います。

それは敗北でも何でもなく
そこでの学びが終わった
ということだと思います。

短期間で辛いことの方が多い職場
だったかもしれないけど
今まで知らなかった人間関係を
知りましたね。
大変だったと思います。
お疲れさまでした。

この経験が今すぐ何かの役に立つか
どうかは分かりませんが
取りあえずステージが一つ上がった
ということでしょう。

まずは自分の身体さんに感謝して
ゆっくり休んでください

ま、Mさんのことだから
じっとしてられないけどね

しちふくさ〜ん、無断で載せてしまって
ごめんなさい(。・人・`。)
でも余りにもステキ過ぎて
皆さんに読んで欲しかったのです😅

皆様から送って頂いたメッセージは
一つ階段を上った
新しく生まれ変わる
私のこれから先を応援してくれました

しちふくさん始め、多くの皆様
ありがとうございました💓

またもやママちんは甘々お菓子を
もらってきたお餞別だよ〜
塩分は7gって言われてるけど
糖分は制限ないの?いやいや〜😅
ボクちんがどれくらい甘いか
確かめてやってもいいぞ遠慮します
ママちんの長所 気持ちの切り替えが速い
短所 学習しないあせる


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

昨年7月の強制定年退職から始まって
劇場ホールの受付事務がソッコーで
決まり、人生初めてのお局経験
そして脳梗塞… 頑張ってみたけど退職

たった8ヶ月でこんなに自分の世界が
変わるとは誰が予想してたでしょうか

流れに抗わず
その時のご縁を受け入れて来たのに…
そうすれば上手く行くって信じてたのに

さすがに自分をやって行くのが
嫌になってしまいました

それでも朝が来る
やっぱり一日を始めるわけです
 
そんな中
何の障害もなく困ることなく
生活できるのが幸せなのか?
そんな疑問が心の中に
投げかけられた

もちろん幸せだよ〜
私しゃ、そろそろ楽したい〜
 
でも汗
大きな岩が次から次へと
私をめがけてゴロゴロ転がってくる

ピョンピョン飛び越えてゴールを
目指すのがどうやら私の人生らしい😭

でも、決して1人ではない
助けてくれる存在が必ず居てくれる

その存在に感謝をして乗り越えていける

今もこうして助けられている
そんな答えが出ました

私を待つ未来はなんだかなぁ〜と
思うけどなんとかなって行く
その、なんとかが疑問汗

そして再就職が決まりました
昨年に就活していた就職サイトから
スカウトがありまして配信停止にしてなくて

慣れてる医療事務のお仕事を
無理のないシフトで🆗
と、面接で言ってもらえました

これもまた流れに任せて行きます
今を精一杯生きて行きます

疲れる人生だけど
これもありなのかもですね(^^;;
やっぱりじっとしてないね(^^;;

短い期間にいろいろあり過ぎて
収集つかない文になってしまいました💦

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

もちろんご褒美を♥️
あまおうのいちご大福美味し過ぎた〜
短かった割に
仲良しさんも結構できました(笑)
ジジクッキーさん作七宝焼き風〜