お久しぶりです^ ^

前回のブログで大変ご心配を
おかけしました。
申し訳ございませんですm(_ _)m

そしてそして、本当にたくさんの方から
応援・激励のメッセージ、メール
LINEをいただきました





毎朝、日の出のエネルギーいっぱいの
写真を送ってくれた大好きな○ちゃん
場所を特定されるかも?でお名前は伏せますね


ブログを読んで直ぐに心配してくれて
連絡してくれて
安心させてくれて
ヒーリング、レイキ、元気玉を
届けてくれた
大好きなスピ友さん、ネコ友さん♥️

皆さまのお陰で先生もびっくりするぐらい
回復が早くて計画?よりも
早く退院できました

本当に感謝の言葉をなんていうんだろう
なんて思うくらい
感謝してます

ありがとうございます
😭

なんと脳梗塞でした

びっくりですよね
でも一番びっくりしたのはです



ひたすら点滴、検査、リハビリを
頑張りました〜

特に点滴は
私、血管が細くてすぐに詰まってしまう
だから梗塞になったのか?
その度に針の刺し直しで
それが一番きつかった😭
看護師さん泣かせです

でも
ラッキーな偶然?が重なって
早く対処していただいたおかげで

先生が心配していた手足の麻痺も
顔の麻痺もほとんどありません^ ^

このラッキーな偶然のお話は
また改めて書きますね


私はとても症状が軽かったのですが
同じ病でとても後遺症が重く
頑張っていらっしゃる方が
ご気分を悪くされたら
ごめんなさい


連絡して下さった方々から
明日は我が身、今後のために
その経緯を是非話して欲しい
とおっしゃってもらえたので
少しずつお話しして行こうと
思います


看護師さんから
とにかくゆっくりのんびり過ごしてね
と言われて
その通りにしばらくユルユルしていたので

今もあんまり動作も思考も
回転していません
後遺症ではないですよ

キモチがよし!ヤルゾー
となるまで
お時間をいただこうと思います

今は家で普段の生活をやる
毎日を楽しむことを
一番にしています

そして少しずつ
大好きなブロ友さんのところへ
お邪魔しますねおねがい

よろしくお願いしますm(_ _)m


ということでボクちんもママちんの
タルタルのお腹の上で
一安心してるのだ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


ジジクッキーさん作


ほたるさん、いつもありがとう💓