こんにちは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート

もう残すところ2日で11月も終わり
もう来月は12月ですよ〜クリスマスツリー
あと1ヶ月で今年が終わっちゃう


クラちんは熱心に毛繕い中ニコ


年末にかけての身だしなみと言ってますが
クビ痛くないのかなぁ


ボクちんはジェントルマン👨🏻‍🦰だから
身だしなみには気を使うんだよ


あらよっとニコニコ

す、すごいね滝汗 そこまでやる?


こうなったら誰も止められないあせる

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

ここからは最近あった???な
話になるので、苦手な方は
スルーして下さいねm(_ _)m

しかもちょっと長くなります😅


自他共に認めるいわゆる
もらいやすい体質です

小さい頃からなんとな〜く
皆んなが視えてないのが視えてたり

母が誰かとおしゃべりしてても
お互い好きでもないのに
なんでそんなに楽しそうにできるのか
 
あ、この子今嘘ついた

とか勘でわかっちゃいました
そう言う子には近寄らないからイジメとかは
なかったです

人混みが苦手で帰って来たら
直ぐにトイレに直行〜ゲロー

近頃は
浄化をしてもらったり
ヒーリングを伝授してもらったりで
メンテナンスをして来たので
大丈夫だったのですが…

先日、コストコに友達の車🚗で
行った帰りのことです

いつものようにゲラゲラ🤣やってた時
友達が急ブレーキガーン

お母さん 救急車の音が聞こえる…
  通さないと

その時、ガックンとなって
ムチウチやったか〜

みたいな感覚になりました。

でも救急車は見えず…
確かに私にも音は聞こえてました

ていうか、救急車が通り過ぎたのかも…
でも私には記憶がない
って言う方が理解できますあせる

その後、ご飯はしっかり食べて
帰ったのですが
背中から胃にかけて気持ち悪くて
何度もゲロゲロ🤮

翌日、医者に診てもらったけど
なんにも異常はなく軽い胃炎てことで
胃薬と吐き気止めだけもらって来ました

それでも吐き気と耳鳴りは治まらず
これはナニカをもらった時と同じ症状だ
と直感しました

はぴねすのりのさんに解放ヒーリングを
  救急車の音がしたよ
  もしかして救急車に乗ってた人の
  何かが来ちゃった?
   もちろん救急車の話はしていません

👩🏻やっぱり〜 あの時ガクンとして
  どこかの世界?にいったかも

  ヒーリング中に真っ黒い雲の
  裂け目から髭と髪がボーボーの男の人
  が出てきたの
  救急車の人じゃないと思う

そんな会話をしている時
あっ!ガーンと思い出したのは
ガクンとなった所、そこは古戦場…

今は片側二車線のバイパス道路だけど
古戦場跡の碑は残ってあります

近頃お疲れでマイナス方向に
考えがちな私…

🧑🏻 会った時は顔が真っ黒だったけど
  もう大丈夫になったよー🙆🏻‍♀️

みるみるうちに顔色も変わって
重いナニカも居なくなったのも実感♬

よかった、よかった〜
一先ずひと安心です


が、しかし
まだ終わってなかった😱

続きは次回に…

なんていつになるか
わからないので一気に飛ばします💨

その2日後
劇場ホールの仕事で
朝の見回りの時のこと

やっぱりああいう所って出るとか
ないとかそう言う話があるんですよね

ちょっと霊感がある人は何人かいて
一同全員

楽屋の一つがヤバい汗

もちろん私も感じます

朝でも建物内は電気が点いてないと
真っ暗〜 イヤ〜な感じがしながらも
その楽屋へ

叫び叫び叫び

一歩入ったら足首を何かが纏わりついて
一周巻いてからいなくなりましたゲッソリ

うわっなにこれ?
温度がね、違うの
冷たいとかじゃなくむしろ生温い

怖いとは思わなかったけど
そこにやっぱりいるんだわ


でした😅

そんな不思議なことが連チャンで
続きました
 
ただ怖いなと思ったのは
自分のコンディション次第で
どんなものとも繋がってしまう

どうせだったら
もっと楽しくなるのに繋がりたいので
精進するしかないですね🤣

あと、やっぱり気が通るように
換気はした方がいいのかも…

楽屋は建物のどん詰まりだから
どうしても溜まってしまうのかも

来月は夜当番が入っている…😣

それからはお守り持参しています🤗

なんて話を長々と…あせる
わかってくれる人がいてくれたら
嬉しいです♥️

ここまで読んで頂いた方
本当にありがとうございました😊


今年はスワッグ作り


後ろ側…
グルーガンは無しで
パンのベーコンエピを作るように右左を交互に
全てワイヤーで留めていきます

テニスチームは針金職人にもなります(笑)

ジジクッキーさん作
福ちゃん頑張れ〜♥️