こんばんは^ ^

お立ち寄りありがとうございます星


このところ、よくモノを失くして
始終何かを探しています

これは今度使うから此処に置いて…

と使う時にそこに置いてたのが無い
〣( ºΔº )〣

何気に無意識にしている
ちょっとした事を忘れちゃうようです

あるべき所に無い
もう探す所がなくなった…

バカじゃないの、私💢

なんてブチ切れながら
探し物をするのって疲れます😣


今まで見向きもしなかったベッド…
出窓に置いといたら、しっかり入って
くつろいでいます


遠くを見つめて
なんとなぁ〜く、物思いにふけってたり


自分の世界に入ってます
でもさ、クラちんあせる



チッむかっ また邪魔かよ


気持ち良さそうだけど
これ、ニトリの夏用ひんやりベッドだよ

しかも、朝の寒い出窓であせる

あまのじゃくなクラちんは
暑さと寒さにもあまのじゃくなのでした


🍂🍂🍂


今まで

自信を持って 

と何度も繰り返して言われてきました

私も逆に
その感覚は〇〇さんしか持ってない
一番の強みだから
疑わず自信を持って下さい

とたくさんの人に言ってきました

感じたことを疑わず
気のせいとか思わず

自分の直感を信じること…

それが自信

でも勘違いすると
過信に変わってしまう

自信と過信…  背中合わせ


自分が過信に走っているか心配で
講座でお世話になっている方に

自信と過信の違いは?
と聞きました

自分は自分が一番素晴らしい!
その評価は誰と比べることではなく
自分だけで自分を認めてあげること


誰かと比べて
この人より私の方が優れている
だから自分ってすごい!

常に競争して自分の方が
自分の方が 自分の方がと押し付けて

自分は無敵だって勘違いしてしまう
間違ってないと意見を強要させるのが
過信である

ニュアンスは違ったけど
こんな風に私なりに解釈しました


大丈夫よ
過信してないから。

そうなったら言ってあげる

そう言われて一安心(笑)
ずーっとモヤモヤしていたものが
スッキリしました

う〜〜ん🤔なんのことだか???
ですが、なんだか書いてみました(笑)


ゲラゲラ


あなたは


私達に自信をくれる


あなたは

危機に直面しても

ひるまずに

前に進む


私達にチカラを授ける


自分自身が困難を

乗り越えて来たからだ


だから。


あなたの感じている短所は

欠点じゃない


あなたの強さだ


あなたらしさだよ

Aさん、息子さんは大丈夫ですウサギ

長くなりましたあせる
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^ ^

かえってお気を遣わせてしまいました🙇🏻‍♀️



自分にチュッ😘
クラも天使も喜んでます💕