こんばんは〜半月

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

今月4回目の更新です(^^;;

よく言っているという私の口癖
めんどくさいあせる

の他に

もういいんだけど…

があるそうです

よくわかってる悪い仲間達は

宇宙人くん 大抵マイナスの話の最後に
  もういいんだけどって言うよね

クマムシくん そうそう、でも全然
  もういいって思ってないんだよね

🤦🏻‍♀️   痛いところを突かれた〜

めんどくさくなりそうだから
もういいやってさっさと
見切りをつけるけど

結局、もうよくなくて
なんとなくダラダラ引きずってる
めんどくさいおばさんなのであります


そんなジトジトしてたママちんだけど
にゃりままさんからクラの
ハロウィンコスプレ写真をいただきました

もぉ〜 可愛いすぎ(≧∀≦)
おもいっきり親バカで言わせてもらいました

いつもいつもお願いばっかりですが
今回もこんなに可愛くしてもらいましたラブ


大好きなお友達のネコちゃん達と
夢の共演音譜音譜

にゃりままさんのセンスに脱帽です
いつもありがとうございますラブラブ



超不機嫌むかっ帽子はイヤだってー


イヤじゃームキー 
だそうです


りんごりんごりんご 


そしてネコ友さんのたけるみーさん
リンゴのプレゼント企画にも
厚かましくお願いしました所


届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و


ご本人は2級品と言われてますが
立派なリンゴちゃんです

味もこれまでのリンゴはなんだったの?
というくらい
シャリシャリ、あま〜い、さっぱり
すっきり、でもリンゴの味が濃いです
この切り方だと皮まで食べれて
芯もわずかに取るだけです👍

ご馳走様でした♥️

たけるみーさん、ステキな企画
ありがとうございましたおねがい


自分の心が納得してないのに
もういいや〜ってフタをして
ヤサグレてたけど

お2人のお陰でフタを取って
向き合ってやってみるかと
思考を変えることができました^ ^



心にどうしようもない痛みが出ても


解決策などない


お手軽な答えもない


向き合って感じて

闘うしかないのだ


深く息を吸い

治るのを待つ


人は痛みから逃げられない


そして

人生は痛みに満ちている


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^ ^




やっと行けました〜


娘👩🏻‍🦰の本棚には…
アニオタです(笑)