こんばんは〜星

お立ち寄りありがとうございますリンゴ

久々の更新です😅

 
前回のお局ブログでは
いろいろアドバイスいただきまして
ありがとうございました💕

私、昔っから
何を言われても大丈夫にみえるらしく
いの一番にイジられる方です

結構傷ついているんだけど
全然平気〜〜😅みたいにして
墓穴を掘るタイプ

このタイプの人、以外と多いです


パッと見は体育会系で
あくまでも単純路線で突っ走る
ママちんだけど


変なところで
後から思い出してめっちゃ
悔しがってるようだ…


なんでその時直ぐに気づかなかったのか
ボクちんは不思議


狙いを定めて〜
前に進むべし〜


ロケットロケットロケット

キッカケは

ご飯の支度をしている途中
ふと過ぎったり

テレビから、本から、
車内吊り広告だったり

ボーッとしてる時に
あれ?って降りてきたり…あせる

ブログの最後のメッセージは
そんな感覚で意味なく書いてます

自己満足なんですが
自分のことだと思っている方も
いらっしゃるようで
そのことがとっても嬉しいです💕

今、弱っているからなのかな?

私の中で通り過ぎずに
止まったフレーズは


気づいてね


今貴方がしていること


自分を追い込んで

辛い人生にしないで


そうなんだよね〜😣


自分で追い込んじゃってるんだな〜えーん


なんて思ってたところに


毎朝読んでるAdonaさまのブログ…


あなたは

必要のない心配を作り出して

いませんか?


私たちにとって心配や不安は

望んでいる事を遠ざける罠🤯


そうそう!

そうなのです


恐れや不安は全部自分が生み出して

それで自分の人生を辛くしている


思わず繋がった〜

声に出しちゃいました


私の癒しはこういった優しい言葉です


Adonaさま

その瞬間の思いが同じ方向に向かって

応援してもらってます♬


リブログ快諾していただいて

ありがとうございました💕


言葉に傷つき

言葉に救われる


優しい言葉を使うと

周りも優しく変わってくれる


先ほど観たテレビで

唐沢寿明さんもそう言われてました^ ^



トンガって辛辣な言葉で

相手を威嚇して自分の位置を築くより


優しい言葉で共に安心して生きていく

そんな人生にしたいです♥️



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🍎


人は傷みを求める


本能なのかもしれない


傷みのない人生はきっと


生きている実感もないなんか矛盾してるけど

傷みは嫌よねー



今日はハロウィンアレンジ

秋のお花でちょっと渋く…



何気にクモ🕷がいたりして…