おはようございますニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


10月に入りました〜
いつもならこの季節独特の
柔らかな優しいマッタリ感に包まれて

夕暮れ時に
ユーミンなんか聞いちゃって
秋の切ない哀愁に
どっぷり浸るはずなのに

ちょっとここんとこ
モヤモヤしていますもやもや


クラはよく
亡くなったチワワのルルとココに
供えてあるお水を飲みます

そして、こんな風に
しばらく寄り添ってます


なんだか交信しているみたいです


で、何かを追っていく


この時のクラの顔って…
優しさに包まれてるみたいユーミンです


音符音符音符


モヤモヤしているのは
今回の仕事で知り合った
人生初の例のお局さまに


UMAくん 60のおばさんがなんでもかんでも
めんどくさいって連発するのは
ちょっと聞き苦しいわよ

と、言われたからです(^^;;

どうやら私
めんどくさいワードが口癖のようですあせる

友達間でも

👩🏻 休みに息子夫婦が来るのよね
夕飯、なんにしよう…
めんどくさいわぁ

お母さん ウチも娘達が孫連れて来るの
泊まるからお布団干さなくちゃ
めんどくさいなぁ

と普通に当たり前に
言ってる言ってる〜😅

え?それが聞き苦しい?

もちろん仕事では言っていませんあせる


普段から何気に話していることが
どうやら耳障りなようです💦


UMAくん ああた(貴方)はね
思ったことをポンポン言い過ぎるのよ
これは自覚してます(^◇^;)
いつもそうやってふざけてるの?

なんてことも…
ふざけてないですよー

仕事中におしゃべり攻撃をするのは
お局さまで、私はそれなりに
返事しているだけなのですが…   

周りはテキトーに持ち上げて
いればいいと言ってるけど

オベッカが上手く言えない…
言ってもわざとらしく
聞こえるようです😣


これを機に言動を注意してみよう
と思いますが

テニス🏄‍♀️て来た友達
コストコに行った友達は

今のままでいいよー
ポカンと抜けていることを言うのが
アンタらしいんだから

そこがいいんだから
それがないとM(私)じゃないよ

と、一応元気づけてくれました

でもやっぱり
上からガシガシ言われるのは苦手

めんどくさい状況です😅
根性無しの私
どうなることやら…


朝から非常にブラックなブログで
ごめんなさ〜い🙇🏻‍♀️


時に一瞬にして

道を見つける


道が開けて行く


道が見えたら進んで行く


その道の行き先がわからなくても


直感を信じて

進んで行くしかない



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました栗


SUPの帰りに大好きな茅ヶ崎名物をget
年イチのStand Up Paddleboad🏄‍♀️


にゃりままさん作