こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますひまわり

久しぶりのお天気です晴れ

張り切って洗濯してますが
マンションのベランダでは
干す場所が少な〜い😭


いよいよ明日が勤務最終日です音譜
メデタク?定年退職します

やっぱり後任の募集はなく
午後は2人勤務から1人になるとか…
完全にリストラですわ

まぁこれはこれで
私の中で風向きが変わったと
吹いている風に任せようと思います🍃

で、つまらないことで迷ってます(笑)

菓子折りを渡すか
渡さないかの案件

以前のケースを聞いてみたら

先生に皆さんで!と言って
渡したのにもかかわらず
そのまま先生が
バッグ👜にINしてお持ち帰り😱
これ、患者さんからのお中元お歳暮もあるあるです

こんなやる事がオゲレツな人に渡すのも
なんだか悔しい!って言うか
本音はやりたくない

でも、ここは大人になって…と
思うんだけど
本当にお世話になった皆んなに渡らず
またお持ち帰りされたら絶対嫌だ〜プンプン

さぁどうするかはてなマーク
迷っている日曜日であります(笑)

昨晩ご飯を食べた友達3人からは
セブンイレブンのプレミアムロールケーキを
1人ずつ渡せばロールケーキ あれ美味しいから
だって〜 それもありかも

そんな私のどーでもいい悩みをよそにして
昨晩クラはゆるにゃんさん主催の
高級カフェの夜パーティーを
楽しんで来ました〜ロゼワインシャンパン

楽しい様子が動画になってます!

とっても皆んなかわいいしゴージャス😍



クラちん、いい感じでオッサントーク



最後に皆んなで集合写真撮影カメラ

おめかしして素敵チョコ


お土産もいただきました



今朝のクラちんは
昨夜は大いに弾けた為

ボンヤリさんです布団もあって寝起き?



ママちんのいつもの朝と変わらないけど

あ、この肌掛け布団は私のでした


にゃりままさん楽しい時間を

ありがとうございましたハート



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



今の当たり前の喜びを感じる

今の当たり前の喜びを味わう


なのに

人は常に未来に向けて

迷いの渦に入り

不安を作ったりする


それも悪くはないけど


今ある喜びを忘れがちだ


今していることが


すべてだ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたカップケーキ


完全に泥酔?(笑)