おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございますピンクハート



前回の転職できたぜチョキ記事に

またまたたくさ〜んの方から

お祝いメールをいただきましたラブ


一緒に強制定年退職に怒って下さったり


転職が同じタイミングで

シンクロを感じて下さったり


私の夢を見て下さったり


はじめましての方からも多くの

メッセージをいただいたり


読みながら

熱くこみ上げるものを感じました


本当にありがとうございました


チョコチョコチョコ


Kulakulaさん持ってますね


一番多かったメッセージです^ ^



いつかのハワイの写真…サンセットを見に…
Ohanaオハナ…

ハワイ語で直訳すると家族ですが


単なる血縁関係のfamily というよりも

Ohanaには

はるかに広くて深い意味が

込められています


精神的にも支え合う互助の関係

信頼がある関係を意味します


もし私が持っているとしたら

ohanaの存在である皆さまとの

ご縁だと思いますおねがい



何度も言ってるけどボクちんの名前

kulaはハワイ語で金色って言うんだ!



明るい所に行くとボクちんは

金色になるからご利益がありそうだとか

ないとか…なぜか不機嫌



そんな飼い主?の私利私欲のために

付けられた名前なんじゃ〜

筆者ダサいリラコ着用😅

物申すクラちんでした



ノーマルな茶トラくんです


🐯🐯🐯



その時大切だった何か…

それが無くなったら


自分が終わる?

なんて思ってしまう


でも


時間が経つと

なくなったことに慣れてしまう


それがどんなに必要だったのか


その時の自分にどれだけ

影響があったのか

忘れてしまう



忘れるぐらいなら

そんなに必要じゃないのか?


確かに必要ではないけど


あったらめっちゃ嬉しいもの


心が躍るもの

幸せを感じるもの


包んでる空気がガラリと変わるもの


本当は自分にとって

かけがえのないものなのかも…



何かを無いままで生きていける

といって

無いままでで生きる必要はない



その何かは? 

あったら最高に楽しくなるもの


なんであったか思い出してみない?



最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたひまわり


ステキな1日を



今年も手作り味噌ができました^ ^

味噌だけだとなんか地味あせる



月の王子クラちんです byにゃりままさん

大雨心配です