こんばんは〜お月様

またまた遅くにすぃませんあせるあせる
お立ち寄りありがとうございますラブラブ


とっても可愛くてステキで
幸せなギフトを2つもいただきましたベル

もっともぉ〜っと早くブログにしたかった
のですが、すいません恩知らずの
薄情モノで(。・人・`。)す


ご縁をいただいてるネコ友さんネコ
たくさんの方がステキなコラージュ企画を
プレゼントして下さいますラブ

私はセンスも技術もないので
もっぱらやってもらうだけです
お返しがなんもできず申し訳ないです(><)


今回もクラの◯子にも衣装?で
星の王子様🤴ではなく
月の王子様🤴バージョンで
作成していただきました♥️


大好きな三日月🌙
しかもラピスラズリ色音譜
月とラピスラズリは私にとって親愛なるものです

にゃりままさん
お引越し準備でお忙しい中
ここまで神秘的でゴージャスなクラに
仕上げて下さって
ありがとうございます乙女のトキメキ

お引越し先まで長旅ですが
お気をつけていってらっしゃいませ
せっかくいい獣医さんと巡り合えたのに残念ですね

新しい場所も口角上げてニッコリと…😊

ボクちんの王子様バージョン
中々ステキだったでしょ?


それにしてもママちん、近頃
写真の撮り方雑じゃない?
これひどくない?


これなんか手が1本しか撮れてないよ
いや、これは違うでしょ😅


そしてそしてもう一つのギフトは…

グローリーサンキャッチャー

ビビビッと来て、早速申し込みました

これがまた大人気で倍率8倍だったとか滝汗

でもでもプレゼンターのharuさんチの
次男クンは私と繋がってくれましたベル

haruさん女子力高い〜


我が家の天使ちゃん達と仲良しこよしです


このキラキラは
ウチに来て喜んでるって言ってるねウインク
たぶん(笑)

ウチに来てくれてありがとう♥️
haruさん大感謝です

虹虹虹


何かが起こる…と

なんとなく感じていても

ほんの一瞬で今ここからが変わっていく


時には180度ガラっと変わる時も


そして

次にどうするか決めるか


不安に怯える

そういう受け止め方もある


震えながら立ちすくむ

一歩も動かずに

そして最悪の事態を予想する


そう

なぜか多くの人は

最悪の事を考えがち


最高のことを考えたって

思い通りには行かないから



それでも私はもう一つの

前へ進む方を選んでやる


未知の世界へと


そして最高の結果を信じる


きっと思い通りに行けるからウインク


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


宝石ブルー私の文字宝石ブルー


by睦月翔子さま