こんばんは😃

お立ち寄りありがとうございます♥️


行動範囲を狭〜くして
ボチボチ動いています😅
都心は行ってないな〜


久しぶりに本日、炎天下の中て
地元テニステニスしてきました〜
めっちゃ暑かったけど楽しかった〜



クラちんもコロナ太り?

なんだか背中が大きく丸まったような…🤔


ひょっこりひょうたん島みたい
わからない方多数だと思います

これ  画像お借りしました  ⬆️


立派になったね、後ろ姿が中年ぽい…おじいちゃん


ひょっこりひょうたん島とか中年とか…
これも一つのハラスメントだと思いますムキー


🏝🏝🏝


誰もが自分は強くなれると

信じていたい


どんなことにも振り回されたくない

周りから見下されたくない


だから

芯が硬くて強い人間になりたい


でも

本当の強さとは許容すること?


いつも強くいる必要はない


気を緩めたっていい



異分子を突っぱねずに

受け入れたっていい


Acceptance受容

そうすることが最善の場合もある



風が強かった今日

どんな風が吹いても折れずに

風に合わせてしなる竹をみて

こういう強さもいいなと思いました🎋



来月は早くも七夕ですね七夕

自分の心と相談して

願い事を書いてみようかな〜^ ^



最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたうさぎクッキー


明日も素敵な1日を♥️



スーパーで面白い野菜発見音譜

3種類のレタスが一株になってます

根元をカットすると…



にゃんとそれぞれにバラバラ…

パンにソーセージと一緒に挟んで

3つのレタスの味を楽しめましたニコニコ