こんばんは〜ニコニコ


遅くに失礼します〜星


お立ち寄りありがとうございますブルーハート



緊急事態宣言から1週間🌀


仕事に行く以外は

家で大人しくして


Amazonプライム・ビデオで

鬼滅の刃っていうアニメに

ハマってます



家族の絆、仲間たちへの思いやり

諦めない心、ピンチの時は呼吸に集中して

冷静になる


たくさん学びながら

鬼に立ち向かって行きます



コロナはまさしく現代の鬼!

私的には小栗旬が桃太郎のペプシのCMに

出てくる得体の知れない鬼の感じ

一丸となって鬼を倒しましょう宇宙人くん



👩🏻‍🦰 クラ、君も一丸となるんだよ


とYちんがまた訳がわからんことをいう



飛沫感染防止じゃ!!近すぎる しかもめっちゃ寝癖


1人1人が大切な存在のために
今できることをやっていけば
必ず終わりがくる


大和魂の見せどころじゃ〜



日本国旗日本国旗日本国旗



物事が上手くいってない時

なんだか違和感を感じた時



自分の外側で

起こっていることだったら


自分ではどうすることもできない


できないのになんとかしようとして

外側にクビを突っ込んだって

それは外側の問題



苦しいだけです



その中で自分ができることに

ベストを尽くしたら


改めて自分に問いかけてみる



それって本当に必要?

そこまでこだわり続けるもの?


思い切ってそこから離れてみない?

って


ん〜🤔でも、もったいないかも

と思うかな

 


ではその勿体ないのが

無くなった時の

最悪のパターンを想像してみて


その最悪のパターンって

どれほどのもの?



失うものってどれくらい大きい?


あれ?そんなに大したことないような


あぁそれくらいだったら耐えられるかな



その勿体ないものは今の自分には

そんなに必要じゃないような気がする



そうそう大丈夫かも

なんとかなりそうかも

思えるんだったら


無理してそこに

しがみついてなくても

いいんじゃないかな


そこから一旦離れても



今度は離れた時の最高のパターン

想像してみよう



毛穴が全部開いちゃうくらい

嬉しくってワクワクするような


やっぱりこっちの方向で良かったんだ

と思えるくらい楽しくなるような


最高のパターンを👍



何かを終わらすのも

何かを始めるのもみんな同じ


周りに振り回されず

自分に正直になって

自分の直感を信じよう


自分らしく生きるために♥️


人生はまだまだ終わらない


リセットとチャレンジの繰り返し

今自分はそれができる(•̀ᴗ•́)و ̑̑



単なる呟きでした😅

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊


誰かのためにできることを

一つでも多くできますように


ギンガムチェックボーイズ♬

ほたるさんありがとうございましたラブラブ