こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますピンクハート


雪降ってました☃️


結構しっかりめに降って
前の屋根にも電線にも積もってます雪の結晶
逆光なのでクラちん顔見えないネ


近頃のボクちんのお気に入り♬
空気清浄機の上はスースーするし
爪研ぎもできるんだガーン


ん?隙間に何かあるのかな?
覗きこんでも何もないよあせる


ねぇ、ママちん
あれボクちんのオモチャにしていい?
結構遊べるんだ真顔でお願い🙏

🤦🏻‍♀️オモチャじゃないんだけど


雪雪雪


YouTubeデビュー!
私じゃないですよあせる

シンギングリンサウンド
ドレナージュ   
 和ゆるヴェーダ♬

でお世話になったamanaさんです!

シンギング・リンって?
と思われる方、是非是非聞いて下さい



仏壇とかに置いてあるおりん
クリスタルボール、チベダンボール

この3つの長所を掛け合わせた

低周波から高周波までの全ての周波数を

一打で奏でる世界で唯一の

新しい次元の音響楽器です

抜粋させていただきました



なんだか私、音には敏感で

自分の波動の周波数と共鳴する音色だと

肉体から意識が何処かに行ってしまいます

以前お話したカテドラルのオルガン瞑想とか



とか言ってよく言う幽体離脱とは違って

天井から寝ている自分を見る…

ではないんです



シンギング・リンのドレナージュを

受けた時、頭の思考で感じてることは

わかるのですが


この「音のドーム」の中にいることで

潜在意識的な深い深いものは

無意識に何処かに飛んで行ってました



それはラピスラズリカラー

瑠璃色の世界…


波動の周波が生き物のように見えました



amanaさんが

宇宙の深いところまで行かれてましたよ

って…



戻って来ると、なんだか

物事の受け取り方が違ってきました



ヒーリング、リーディングの

セッション時にも

お相手から放たれた波動と

共振共鳴ができて

なんとなくその波動のカタチが

みえたりします



そして導かれて行くと

その方を大切に思うもののカタチが

何を意図としているのかを

キャッチできるみたいです拍手



✡️


シンギング・リンのドレナージュは


ストレスが軽減され

自分の内なる宇宙から湧き上がる

本来のリズムと共振共鳴して

なので繋がり易くなります


身体や物、空間などの浄化と調和に

働きかけてくれます


本来の自分に戻っていくのを感じます



不安と怒りと恐怖に晒されてる

今だからこそ

自身の深い意識(潜在意識)に


本来の幸せは?喜びは?

どういうものであったのかを

問いかけてみる

のもいいんじゃないかなぁ


って思います^ ^



amanaさん、貴重な体験を

させていただきありがとうございました


今日は体験した不思議な魅力の 

お話でしたニコニコ

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました合格



雨も止みましたね