こんばんは〜お月様

お立ち寄りありがとうございますチョコ

なんだか近頃テンション下がり気味…

そういう時って人恋しいっていうかぐすん
何気にメール、LINEなんぞを
意味もなく送りまくってました〜(^◇^;)
届いた方々、お相手してくれてありがとです♥️



そういう時こそジジクッキーさんからの
コロナ撃退チームの最強の
元気玉を貰おう!コロナではないけど


クラちんも参加しています照れ
この子達のセリフも可笑しすぎて
ジジクッキーさんのセンスが光ります
リンク貼ってあるので是非ご覧ください

いつも本当にありがとうございます♥️



ポーン 洗濯ネットの中にいるのはクラちん?


ショボーン そうなの、ボクちん
  去勢の手術以来、久々の病院なんだ

暴れるから洗濯ネットに入れた方がいいよ
って教えてもらってでもそんな子いなかった汗
ママちんに静かに抱っこされてます
抱っこ嫌いなのに


ボクちん、膀胱炎になっちゃったショボーン


フラワーアレンジメントのレッスンの時
保護ネコちゃん4匹のママでもある
アレンジの先生からテニス友達でもあります
2匹が膀胱炎になったと話を聞いてました


その日の晩にクラちんが何故か
お粗相をしちゃってたのがピンク色で
直ぐに膀胱炎を疑うことができ

次の朝直ぐに病院に行って
治療をしてもらうことができました

腎臓系の病気になりやすいと
聞いていたので
早く対処できて良かったです


すっかり元気になりました
クラちん良かったね音譜

え?なに?キョロキョロ
ごめんね、フミフミの途中だったね


🚹🚹🚹


先ほども申し上げたように
なんだか意味なくヤサグレ気味の所に

先月に遠隔ヒーリングとリーディングで
ご縁を頂いた方から
嬉しいLINEをいただきました💓


読んだら直ぐに顔がほころんだ〜ニコニコ

Tさんおめでとうございます㊗️
ご承諾いただいたので
シェアさせていただきますね♬



実は嬉しい報告があり、LINEしました😊


この度、なんと赤ちゃんを

授かる事が出来ました🤱❤️🌈


今日、産婦人科で心拍の音を聞かせて

貰ってとても感動しました


ストレス抱えながら働いているのに

こんなにも元気に

鼓動してくれているんだと


そしたら、この子のためにこれからは

無理せず頑張ろうと

一番は家族なんだと 

吹っ切れましたー\(^o^)



まだ性別分かりませんが

どちらでも大切に育てて

楽しい家庭を作って行きたいです


本当にリーディングのアドバイスが

的確だったなーと思うのです


自分達のペースで大丈夫と

言ってくれた事も

気持ち的に楽になれました


素晴らしい引き寄せ出来ました


なので、いち早く感謝と

感動の気持ちを伝えたかったです


本当に有難うございました\(^o^)



いち早く私にはてなマーク

なんて嬉しいことでしょう😆
とっても幸せな気分になりましたピンクハート

生命の力ってすごいですね

とても真面目で繊細だからこそ
ずっと悩んでいらしてたのに
全てクリアできたのですから

どういうカタチで目の前の世界が
変わっていくのか楽しみです^ ^

ご自身に宿る小さな生命と
たくさん仲良しになって
互いに信頼を築いて下さいね

元気な赤ちゃんの写真楽しみにしてます

ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

天使

私もこのLINEから気づかされました

今できることを出来るってことに
感謝して進んで行く

そうしたら、自然となりたい方向へ
進んで行く


答えはとてもシンプルです

頭では受け入れられても
心、感情では受け入れられず

そこに発生する焦りとか
怒りとか寂しさ、不安が
全てを支配してしまう

如何して?なんで?
答えを求めて苦しくなる

そういう時って考えても考えても
答えは出ないえーん


だから目の前のことをやるだけ…
それができるんだから

それが貴方だからニコニコ
もうそれでいい…



大好きなブロ友さんから
応援メッセージをいただきました♡


誰かの「我」も認め、分かり合い、敬い

そんな風に「他」を見つめる事が 

出来るからこそ

自らの我を素敵なものに変えて

尊く思えるのだと思います


いつでも鏡ですよね

自分ばかり写さず他を写し

他ばかり写さず自分も写し


誰かを見ながら自分が自分を

1番見えていなきゃと思います


Pさんありがとうございました

たくさんの方からご縁をいただくことで
私も助けられてます


私のリーディングは
投げ続けるだけではなく
一方的に話しまくりますが汗
お相手から頂くものも
たくさんありますラブラブ



そんな尊い気づきができたこと
幸せに思いますラブ


なんだか自分で問いかけて
自分で納得しただけでしたが
最後まで読んでいただき
ありがとありがとうございました(*´˘`*)♡


明日もハッピーな1日をリボン


夫にあげてないのにホワイトデーで
もらいました償ってるつもりか?


なぜかタブってしまった😅