こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♥️


テレビで三島由紀夫さんの映像と

彼の発する言葉が取り上げられてました


彼の思想は賛否両論ありますが

彼は言葉の持つ力を信じていました💫


やっつけてやろうではなく

言葉でわかり合いたいというのが

彼の本質であったということ


今の風潮でもある

気に食わない相手を言葉で傷つけてやろう

言い負かしてやろういう論破


言葉とはそういうものではない


自分から放たれた言霊の意味は

自分に返ってくると


そして自分が発してしまったという

自責の念に長きに渡って

悩まされるということを


改めて思い知らされました

気をつけないと(><)


言葉は大切です。


今、こういう時だからこそ

言葉の力を信じて


風評や人を乏しめるような言葉に

振り回されず

日本語に誇りを持って

放つ言霊でお互いを救済し合い

乗り越えて行きませんか?




お、ママちん

なんだか真っ当なこと言ってるじゃんか

クラちんも珍しく抱っこされても暴れないね



あっ、ボクちんちょっと閃いたひらめき電球


ナニナニ?



ボクちんの言霊、聞いて下さい♥️

しっかりカメラ目線あせる




最後に愛は勝つ〜♬

クラちんのお唄ガーン



カラオケカラオケカラオケ



お互いブログで繋がっているのに

お会いした時にちょっぴり

恥ずかしくなってしまうワタクシですウシシ



youさんもブログのご縁からでした


そのあと、ごたいめ〜んいたしましたが

やっぱり小っ恥ずかしくて

なんだか目が泳いでいたのを覚えています

youさんの大きい澄んだ瞳にやられたとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


その時にリーディングのご依頼を頂き

しばしお時間を頂戴しましたが


こうして今回、感情解放のヒーリングも

合わせてさせてもらったことに

心より感謝しております


youさん、ボイスレコーダーを持ってた?

っていうくらい、全部細かくブログに

書いて下さいました。



そんなこと言ってたの?と

また私、恥ずかしくなりましたわデレデレ


ありがとうございました♥️


ソウルメイト?と言うより

ソウルファミリー…♥️


お役目はその時その時違いますが

ずっと前世からご一緒だったんだと


みえない何かのチカラで結ばれた

必要であったからこその熱い繋がり


その思いが込み上げて

youさんからキレイな光が流れましたね


私もその深さに胸が熱くなって

もらい◯きしちゃいそうでした(//∇//)



お稲荷様は商売繁盛…🦊

どうぞ、最強のご家族で

セカンドステージに立って下さいね^ ^


まだまだ御隠居は早いですよ〜


温かい光に包まれているyouさん

たくさんの愛をシェアして下さいね〜

私にもあせる



桜🌸のお菓子、美味しかったです💓
ご馳走さまでした

合格



過去の困難は乗り越えられたチョキ

もう終わってるょ!!


あの時の私が

あの時の私を愛してくれた人達が

頑張ってくれたから


今の私がここにいる

ありがとう💓あの時の私

THANKS💓あの時の皆んな

照れるからカッコつけて英語(笑)

さっきまで日本語って言ってたじゃんゲラゲラ


最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたうさぎクッキー


最後は愛が勝つ〜でいきましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑




先日、河津桜と椿、ラナンキュラスの

春のアレンジのレッスンがありました🌸

まだ5分咲きだったサクラが



ほぼほぼ満開です〜^ ^