こんばんはやや欠け月

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

今まで楽しんでいたDlife放送が
3月いっぱいで終了となります😭

周りくどくないストレートなセリフ
カッコいい主人公達

スカッとできる海外ドラマが
ちょっとした現実逃避できる場でした

本当に残念ですえーん
しばらくはロスになるな〜



珍しくクラちんはママちんのお腹の上で
マッタ〜〜リ照れ


なんだかんだ言っても
ママちんの肉厚のお腹は
居心地がいいのだょウインク


物思いにふけっているわね


いや、りかぴーからもらったオヤツ 
ママちんのお腹に入ってないよね?
あまりにもポヨンポヨンだから爆笑

チャオチュールはさすがに
食べないな〜


🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


爆笑りかぴーがボクちんに
会いにきてくれたよ→の記事🍉

🙅🏻‍♀️違うよ〜
りかぴーはママちんのアクセスバーズと
感情解放ヒーリングを
受けに来てくれたの→の記事🍑

爆笑りかぴー
ニコニコして可愛かったね(﹡ˆ ˆ﹡)

🙆🏻‍♀️うん、可愛かったね
クラちんと2人でりかぴーのこと
ヨシヨシしたんだよね♥️


りかさん、素敵なブログを
ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

去年の夏にもリーディングを受けに
来てくれたり、空さんと芳さんの遠足で
度々顔を合わせているりかさん♥️

ふわわわぁ〜んて天使の羽をつけてる?
ていうくらい波動も軽くて
周りをホンワカさせてくれる…天使


月が変わるのが楽しみな
りかぴーカレンダー💓


スタンプだって…みんな愛💓

ずっとその先を信じて頑張ってきた!

まだやれるよ、頑張れるって

そうだよ、まだやれた、頑張れた
そうやってりかさんは越えて来たネ

でもね、でもね

どこかでココロもカラダも
悲鳴をあげてなかった?

もう限界〜って

どこまで頑張ればいいの?って
まだ足りないの?って

りかさんが頑張ってくれたから
皆んなの笑顔がある

皆んなのココロに明かりが灯ってる

でも、りかさんの笑顔は?
ココロの明かりは?

ようやく気がついてくれたかな

引きつった笑顔じゃなく
ギンギラギンのピカピカの明かりじゃなく

おしくらまんじゅうしていた細胞が
ユルユル緩まって解かれていけるような

優しい柔らかな笑顔と
ランプのようなホッとする明かりに(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

生まれながらにりかさんが
授けられた宝物指輪だょ


辛い気持ちも苦しい気持ちも
投げ出したくなる気持ちも
皆んなりかさんの大切な気持ち

気づいてくれて
受け入れられて

おめでとう㊗️

どんな時でも自由なりかぴーで
許されるから今すいかが食べたいっていっても

たまには毒吐きりかぴーもアリだと
思いますよ〜爆笑


新しいチャンスを掴んで
もっともっと自由なりかぴーを
活躍させて下さいねニコニコ


今もこれからも大丈夫に決まってる音譜


たくさんのお土産ありがとうございました

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたペンギン

不安ばっかりの日が続きますが
せめて心に明かりを灯しましょうひらめき電球


見つけたデリカテッセンのお店の
ソーセージとポテトサラダ
ピクルスが美味しすぎて
しばらく通いそうです😌