おはようございます😃

お立ち寄りありがとうございますラブラブ

我が家の隣はスーパーマーケットあしあと
1時まで営業しているから
欲しい時になんでも買えるので

特別なにかストックしておくことも
してませんガーン

しかし今日、ラストの
トイレットペーパー🧻が
ホルダーにかかってる2個だけアセアセ


買わなくちゃ〜と思ったら
どこに行っても無い叫び


デマだと報じてるニュースに感化されて
更に焦って買いに行ってると言うニュース
もうデマはこりごり😖

なんか変だよ〜ショック!

50枚入りのマスクがネットで1万円!?

やっぱりおかしい…

皆んな不安で焦ってる…
そこにツケコム?

トップの正確な情報と対応をお願いします 

お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りいたしますチューリップ紫



今、1番何が大切なのか
クラちんは吠える


小さくて弱い人間と動物を
こういう時だからこそ気にかけてもらえたら…



空っぽになったトイレットペーパーの
棚の前で呆然としているおじいさんに

「あららら〜、ホントに無いあせる
 困っちゃいますね」と話しかけたら

「あららら〜だよ」と笑ってくれました

皆んなで声かけて皆んなでスマイルニコニコ
私達のできることで乗り切りましょう
マスクをした上ですかねゲホゲホ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


すいません、内輪のお知らせですあせる

ご縁をいただいてる皆さま

こういった状況ですので落ち着いてから
と延期、変更をご希望される方が
いらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡くださいませ

よろしくお願いしますm(_ _)m

雛人形

以前もお話ししましたが
大半のプライベートの友達には
ブログもスピリチュアルの話も
していません

なぜかと言うと
興味がないからです(笑)


そういう世界が無くても
普通に生きていけるから…ということで
必要ないといえばないのかもですね
私もつい最近まではそうでした

だからスピの話は普段はしません🙅🏻‍♀️
話に食いついてくる希少価値の友には
モニターになってもらったりしてますが


しかし、ある時
興味無い派の友達とご飯を食べてると

「M(私)ってなんかこう 
わかっちゃうとかあるんでしょ?

あのさ、あのさ
ウチの旦那に女の影が視えない?」

っていきなり聞いて来た〜

👩🏻 なにそれ?視えるのかってこと?

ピエロ お正月帰って来た時
 なんだかヨソヨソしかったのよー
 単身赴任されてます

👩🏻 そんなんじゃないよ〜
会社の重鎮だから、仕事がいっぱいで
確かにシンドそうおーっ!
心此処にあらずみたいだね


ピエロ 確かに仕事持って帰ってた〜
そうだよねー そんなにモテる訳ないか
妙に納得! ありがと!
私はモテないとまでは言ってない汗

ザックリですがこんな感じで
会話が進む(笑)

ちょっと心がザワついてるのが
スピで安心できたかなニコニコ

それはそれでお役に立てた…👍
そのあと子供の結婚やら持病やら
無い派からガンガン聞かれました〜

めでたしめでたし♥️


JALの機内誌に載ってた
CAお薦めのレストランだそうで
意外と近い所にありまして



前菜、魚料理、肉料理、デザート🍮 
肉料理はそれぞれチョイス
美味しくいただきましたが
メインは肉か魚か
どっちかでよかったかもあせる


料理の写真で無理やり終わりですあせる

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

コロナ早く早く終息に向かいますように


ゆもすさんが日本製の麻をジックリ時間を
かけて依って編んでくださったアームバンド


テニス肘をかばって変な打ち方を
していましたが、気にすることなく
打ち方も直って3時間もプレーできました

おまじない?って聞かれました
違うから〜💦
ピンボケでごめんなさい🙏

ゆもすさん、ありがとうごさいました♥️
5月ごろにご案内ができるそうですね
楽しみですラブ