こんばんは〜ねこクッキー

お立ち寄りありがとうございますドキドキ


今日から花粉にやられた感を感じてます滝汗 
目が目が…目かゆ〜〜いおーっ!

 でもコロナウィルス予防で
掻いちゃダメ🙅🏻‍♀️だそうです


昨日はネコニャンニャンの日だそうです
世界中のネコちゃん達が幸せに
生きていけますよう赤いリボンリボン
願いを込めて…


クラ男子だけどリボンがめっちゃ似合う⬆️
ジジクッキーさんありがとうございます♥️


久しぶりに着けたけど
お出かけのお顔してるよグッド!


うん、ちょっとボクちん緊張気味汗


でも凛々しくみえるよ🙆🏻‍♀️
いつもこうしてればいいのに


でもクラちん、太ったかも…
せっかくのおリボン🎀が
埋もれてリボンが見えないよ汗
カメラ目線でカッコつけてるけど


豚豚豚


遠隔ヒーリングとリーディングラブラブ
しっかり届いているようですキラキラ

N子さまからとても細かく状況を
説明して下さったご感想メールを
いただきました

かなり褒めちぎられてましたので
さすがの厚顔無恥の私でも恥ずかしくって
そこんとこは割愛させていただきました〜😅

下矢印下矢印下矢印


遠隔ヒーリングは

とても柔らかくじわ~っと

入ってきたのが分かりました。


お昼ご飯を食べたあと

ナゼかお腹を壊していたせいか

同時にぐるぐると鳴っていましたが



後程のリーディングで

「お腹大丈夫?ぐるぐるなってたよ~

って言われたときは、


びっくり&恥ずかしながら

何だか下痢をしていたことを

告白しておりました()


羽衣のようなものがみえていましたが

kulakula7さんも同じく

「羽衣、マリア様、龍」

を視てくださっていて、

びっくり!!でした


また、今新しく仕事を始めましたが


気になっていたお客様が居まして

その方のことを姿、形を

<ピタリ!>と仰られて

とにかくびっくり致しました。


その方に 想いを残さないように。。


との助言とその方法を教えて頂き

このタイミングで予約できて

本当によかったです


家族のこともとても詳しく

視てくださって

娘からお聞きしたのですが


すぐに

「髪の毛染めたんだね~。

明るくなっていいね

○○○○になるからね~」


と教えてもらいました。

腰が抜けそうな感覚()


髪の毛の色が視えるんですね~

染めたとか、娘のことを

何もお話したことなかったのに。。


そう

黒髪から先月末ちょっと明るすぎたかな? 

っていうような明るい色に染めたのです。


これで良かったのね~😍

なーんて安心しました。



そして気になっていた一人は

やはり修行中でしたか


それも深く深く納得しまして

雪解けになる時季も教えてもらえて

心配性の私は何より安堵いたしました


お話するつもりはなかったのですが

これほど透視されると

話さない訳には行かない?()

(いえいえ、ほんとうは誰かに

聞いてもらいたかったのです)



家族の名前を三回言って~

と言われて言っただけで


透視をしてくださったことが

ほんとびっくり!!してしまいました



何より電話から聞こえてきます声が

明るくて軽やかでサクサクと言いますか


とても楽しくて私の心も軽くなりました


お友だちと電話している感覚での

リーディング

ほんと構えることなく

リラックスできました


依存性を持たせず

さっぱりと後を残さずに

これだけの透視をしてくださる方と

お会いしたことがなかったです


色々気になっていたことが分かって

すっきりと過ごせそうです


本当にありがとうございましたm(__)m



こちらこそ有難うございました(❛ᴗ❛人)✧

接客関係の仕事をしていると
自分の対応が悪かったのかな
と、考えさせられてしまう方
いらっしゃいますよ

納得して下さったのか
やっぱり物足りなかったのか…

なんか1日、その方の顔をずーっと
思い浮かべてしまう

そうするとなんだか重いんですね
肩とか頭とかが…

大抵お相手はそんな風に
思っていらっしゃらなくて 
こちらの思い込みなんですが…

でも自分の思い込みで
引き寄せてしまった身体のダルさは
自分でカットしちゃいます(•̀ᴗ•́)و ̑̑


音叉を使って場の波動を変えたり
ホワイトセージをモクモク焚いたり
塩と日本酒を入れたお風呂に入ったり

ちょっとウォーキングするだけでも

ずっと引きずっていないで
スパンと違うことをやった方がいい…

頭の中でチョンと切るのができると
1番いいのですが

中々シフトチェンジができない方は
あえて違う行動をしてフォーカスをずらす

私自身がやっています(笑)
囚われから解放れた〜と
そんな気がしてスッキリします


それか自分ではできないなと
お手上げだったら

私を守るガイドの皆さま
あとはよろしく!

と胸に手を当ててお願いします
コレ煮詰まった時にも使います

参考になるか怪しいですが
なんだかラクになった気がすると
結構な人からお墨付きをもらってますゲラゲラ


エラソーにどうこう言うことでは
ありませんが…
あまり引きずらないのが一番だと思います


気分転換にハワイやしの木とか…
無茶ぶり過ぎる


東京のどこかのハワイアンカフェです



私は生のお魚がダメなので
チキン、ガーリックライス多め…😅

あとから頼んだコーヒーは
アイスからホットにしてもお代わり自由

ハワイア〜〜んな気分になって
波動をあげるのも私流(笑)
リノさんありがとです🙏

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブラブ

明日も機嫌がいい1日をイルカ