こんばんは〜お月様

遅くにすいません😅
お立ち寄りありがとうございます

で、今日は節分節分

いい大人の私と娘で部屋中大声出して
福は〜うち、福は〜うちと
ストレス発散


さすがに玄関とベランダは…
鬼はそと!
と、3秒で言ってソッコーでドアを閉める

こんなテキトーな豆まきを楽しんでます


クラちんがいるからこんなのを撒いてます


ママちん
ただやればいいってもんじゃないぞむかっ
いいの、やる事に意義があるんだから🙆🏻‍♀️


あんないい加減じゃ
どこを見渡しても
どこにも福は来てないじゃないかもやもや
なんとなく来てるよ〜 そんな感じでいいじゃん🙆🏻‍♀️


Y(娘)ちんとママちんの心の中にだって
まだまだオッカナイ鬼👹が
でで〜んと居座ってるからね爆笑
それ言う〜?👩🏻👩🏻‍🦰



ボクちんにはわかるんだウインク
全てに於いてママちんはにわかだ!
イヤなこと言うわねムキーッ

🌯🌯🌯←恵方巻きのつもり


2月からのヒーリングとリーディングの
ご案内をいたしまして
有難いことにご依頼をいただき
新しいメニューでスタートをきりました


新しい幕あけの第一歩は
ボタンちゃんネーミング♬

遠隔感情解放ヒーリングと
リーディングあせる

お会いしたこともましてや年齢も

お住まいもどこかわからないのに


どこまでできるか

未知の世界でした



でもその不安はクライアントさんである

Tさんが打ち消して下さいましたおねがい


約15分ほど遠隔でヒーリングをして

そこで感じたもの、メッセージを


後ほど、LINE電話でお話ししながら

リーディングをして行きます。



その模様とご感想をとっても詳しく

ご丁寧に書いて下さったTさんの

メールをご紹介させて下さい。


私自身、とても嬉しさと喜びで

感動していますので

そのまんま載させていただきます〜😅


私のことたくさん褒めていただいてますが

Tさんの本当のお気持ちとして掲載します〜ウシシ


♥️


先日は有難うございました🥰


緊張しましたが

クラクラ7さんのお人柄で

とても楽しいひと時でした


感情解放ヒーリングでは

頭がモヤモヤピリピリする感じで


何故か綺麗な着物を着た女性と

沢山の梅の花が脳裏に映し出されました🌸


その事についてはお伝えせず

リーディングタイムに入ったのですが

クラクラ7さんはお見通しでした👀💪


私の前世の方だったと聞いて

そしてその方の特徴が

今の自分にも当てはまっていてビックリ‼️


守護神がアフロディーテ

美の女神様と言うところも


今の職業を支えるために

とても力になってくれていると

感じています🌈


アフロディーテを調べてみると

春の女神と書いてあったので


梅の花を映し出して守っている事を

知らせてくれたのかなと解釈しています🙆‍♀️


私は頭で考えすぎて

とらわれているようなので

(かなり自覚あり)


そんな自分と向き合いながら

発想力とオリジナリティを発揮して

楽しく過ごしていける。


そんな後押しをして下さった

リーディングでした😊


あとサポートしてくれている人の

特徴やオーラの色などなど

ドンピシャで当てて下さった事が

沢山ありすぎて書ききれません💪💦


お会いした事ないのに凄すぎました❤️

安心して何もかもお任せして

相談が出来るクラクラ7さんにお

願いして本当に良かったです🙆‍♀️


心から感謝しています!

有難うございました🥰



想いが溢れすぎて

長くなってしまいました😅💦


ブログをやっていないため

LINEでの感想になって申し訳ないです🙏


良かったらブログに掲載して頂いても

大丈夫ですし長かったら

端折ってもOKです🙆‍♀️


皆さんにクラクラさんの良さを

知って貰いたいです❤️


あれから、身体がとても楽になりました😊✨



Tさ〜ん、ありがとうございます笑い泣き


Tさんはレイキ交流会に出席されたことは

あったようですが

レイキも他のエネルギーも伝授は

されていらっしゃいません


なので、遠隔エネルギーを体感して

いただけるのか?


もちろん体感がなくても

解放のエネルギーは届いています👍



彼女を頭から全身を包むのは

この文字の色のような

エメラルドグリーンのお湯ではなく

常温の清らかな水でした


そしてメッセージは

囚われないで…


気になるところが私の身体にも

表れてきます


前世なのか髪の長い豪華なお着物を

きていらっしゃってた女性…


お電話でお話ししました所

とてもご納得されていらっしゃいました



エネルギーが届いてくれたこと

電話の会話だけでの

リーディングでしたが

ご満足いただけたこと


本当に良かった♥️

正直、ホッとしています



Tさんが自信を持たせてくれました


これからのご活躍と

ご主人と共に未来予想図を

叶えていけるように

お祈りしています🙏


ご縁をありがとうございました💓



なんとか再稼働できましたラブ


今後のことを自信なく考えてる時に


以前リーディングを受けて下さった方々の

ご自身のブログに何気に


クラクラナナの名前をあげられてるのを

見て、少しでもお役に立ったんだという

気持ちが前向きにさせて下さいました


ホント〜に嬉しかった〜笑い泣き

たくさんの方々のご協力に

感謝いたしますm(_ _)m


ありがとうございます💓



そんなこんなでまたよろしくお願いします


最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたラブ


節分明けの明日が

元気な第一歩となりますようにクローバー




池袋でみつけた和菓子屋さん

結構有名だとか…

どら焼きは昼過ぎに売り切れるとか